目ヤニ事件。 | ONE AND ONLY

ONE AND ONLY

FUKUOKA Free Paper STAR chief editor///SEIGI's mom 日韓ハーフ息子との毎日幸せいっぱい❣️
SEIGI 2012.4.11〜❣️

昨日、なんだかせーくん目ヤニが出てるな~、と思ったら!
朝には目が開かないほどに目ヤニが溜まり、起きる時号泣するほどに!
ガーゼをお湯で濡らして拭いてあげると目は開けれるようになったけど、
かなり辛そう…。

今日は私が手術の日で、朝は6時半起きで、せーくんを早めに保育園にお願いしようと思ってたんだけど、、、

結膜炎やはやり目だったらどうしよう…
と心配になり、パパに小児科に連れてってもらいました(>_<)!

その間に私は手術を受けに。


結局、風邪からくる結膜炎みたいで、
粉薬と目薬をもらったみたい。

{718DA582-3116-4EC8-9D3B-1D663275D68D:01}

分かるかな?
左目がボクサーみたいに殴られた後みたいになってるの(>_<)。

早く治るようにしっかり薬飲ませて
目薬もさしてあげなくちゃ!

そして今日は歯医者だ!(>_<)