THANKS/// | ONE AND ONLY

ONE AND ONLY

FUKUOKA Free Paper STAR chief editor///SEIGI's mom 日韓ハーフ息子との毎日幸せいっぱい❣️
SEIGI 2012.4.11〜❣️

昨日はパパが早出だったからバタバタするだろうな~と思いながら慌ててきたく。

すると、夕飯がばっちり出来上がっておりました!♥

さつまいもごはん
野菜と鶏団子のぽかぽかスープ
豚の生姜焼き

いや~、我が夫ながらよく出来る人だ!www
この調子で頑張ってほしいな~笑

昨日は、ずっと胸に閉まってた事を、
大切な人に伝える事が出来て、
なんか少しすっきりした。

相変わらず隠し事が嫌いな私。(笑)

皆が心配してくれて、応援してくれて
心強いし。

うれし。







明日手術だから今夜21時以降は飲めないし食べれないもんな~
大丈夫かな(笑)

早くビールを飲みたい!
って気持ちに戻りたいよwww

わたしは大丈夫だよ。
みんな、ありがとう。
{5C6D3FA0-F537-4DEB-9254-72C9FDE5CBDC:01}