32w0d | ONE AND ONLY

ONE AND ONLY

FUKUOKA Free Paper STAR chief editor///SEIGI's mom 日韓ハーフ息子との毎日幸せいっぱい❣️
SEIGI 2012.4.11〜❣️

今日も一日疲れた~(o´Д`)=з
昨日はほとんど寝れなくて、
寝たのが朝8時くらい。
それから9時過ぎに起きて化粧開始。

10時予約だったから、
旦那はんを起こして散歩がてら2人で歩いて行って来たよ~^^

今日から9ヶ月入りました!
はやーい!

今回院長先生が不在で、
そのお父様がいきなり入ってきて(前、院長)診察してくれたんだけど、
耳に補聴器付けてて、
ほとんど話を聞いてくれない。(笑)。
あと、機械の使い方も分かってないみたいで、
私達夫婦はとっても不安なまま・・・・。
エコーではあんまり確認出来なかったけど、
赤ちゃん診察中も、
蹴りまくりで、
とっても元気でした!
またもや大成長してくれていて、
普通より少し大きめらしいw(パパ似でしょうね。)
旦那はんが撮ってくれた、
my babyハートと、
先生が撮ってくれたエコー写真。
ONE and ONLY-IMG_1813.jpg
ONE and ONLY-IMG_5269.jpg
あんまり分からないけど可愛い!(←早くも親バカw)赤ちゃんはだいたい1800gくらいって言われたけど、多分適当w

そして、私の変化はこちら。
≪ママ変化≫
子宮底長 26cm(前回から+1cm)
腹囲82cm(前回から+2cm)
浮腫、尿蛋白、尿糖、血圧異常なし
体重 前回から+0.75kg

体重管理も良く出来てるって、褒められたよ~(^^)/

そして、今回絶対先生に相談しようと決めてた、
お腹の張りについて。
妊娠後期に入ると、
張る回数が増えるってのは知ってたんだけど、
最近1hに5~6回張るし、
特に動きっぱなしとかな訳でもないから、何でだろう?
って不思議だったんだ。

検査結果、特別異常はなかったから大丈夫みたい♪
とにかく一安心だよ~(_´Д`)ノ

ただこれは私の場合だから、張りが気になる人は必ず先生に聞いた方がいいよ。
NSTも初めてしたんだけど、ずっと赤ちゃんの心音が聴けて幸せだったな(*^^*)

次はまた二週間後。
しっかり薬飲んで、
食生活や、
日々の行動に気をつけようと思います(^^ゞ