月刊IB2月号発行。 | ONE AND ONLY

ONE AND ONLY

FUKUOKA Free Paper STAR chief editor///SEIGI's mom 日韓ハーフ息子との毎日幸せいっぱい❣️
SEIGI 2012.4.11〜❣️

毎月25日。
一ヶ月の集大成。

一冊の本として届くこの日が大スキ。

$ONE and ONLY

まっ、これを作り上げるまでが大変なんだけどね。(笑)。

But It's alright,
I Love my days♥

今月の表紙にはお馴染みYU-Aちゃんが登場。
この写真、チョー素敵!

待望の8THシングル「あなたの笑顔」リリースを来月22日に控え、
今回もインタビューに答えてくれたよ。
ドラマの主題歌にも抜擢されたこの曲、
ひと足お先に聴かせてもらったけど、
とーっても素敵なメロディーに、
YU-Aちゃんの声がマッチしてて最高!
是非大切な人の笑顔を思い浮かべて聴いてもらいたい一曲です。

インタビューも読んでね♥
$ONE and ONLY

今月リリースインフォはこちらのお二人。
A-1(エーワン)
$ONE and ONLY
もちろん皆、彼はCHK済だよね?!
HIPHOP激戦区“東海エリア”最有力MCとして知られる彼が、
3rd ALBUM「NEVER MIND」をリリース。
レーベルメイトでもあるAK-69との楽曲も超かっこよかったし、
彼自身もかなりの実力派MCだと思います。

私も本気レヴュー書いてるんで読んでちょ。

そしてもう一人。
$ONE and ONLY
DAZU-O!が前作から間髪入れずにリリース。
ダディラッパーとして知られる彼の今作はDELI、大蛇がfeat.として参加。
勢いの止まらない彼をまだCHKしてなーいって人は今すぐチェックしてね!

PUSH UP★★★08
福岡のMCが登場するのは今回で2回目。
今回は「ALL→E」の配信シリーズをpush!
HMB-STプロデュースって事でサビには彼の声も起用されてたよ!
男の子の恋愛ものの曲って、好きなんだよね、個人的に。(笑)。
とっても良い曲なんで、ダウンロードしてね!
$ONE and ONLY

その他、飲食店、美容室やネイル、などクーポン付きで紹介してるページや、
スナップは1/9に行われた成人式スペシャル!

求人情報も特典付きで紹介してるんで、
熊本・福岡にお住まいの方は手にとってみてみてね~♥