節電?節約?って、どうやんの? | ONE AND ONLY

ONE AND ONLY

FUKUOKA Free Paper STAR chief editor///SEIGI's mom 日韓ハーフ息子との毎日幸せいっぱい❣️
SEIGI 2012.4.11〜❣️

「子供の為に私たちは我慢しよーね!」
(最近の趣味は貯金です。)

なんて、つい最近まで言ってましたが、
昨日届いた請求書。

恐る恐る開くと、
電気代+ガス代が、
なんと3万越え!ひょえー!(ちなみにオール電化)

まぁ、よく考えてみれば我が家はコードだらけ。
冷蔵庫に、電子レンジ、
水のサーバー、水槽、テレビ、DVDデッキ、
PC、ファンヒーター?、とかはほとんどコード差しっぱなしだしね。

っていうか、普通は抜くもの?

今まで“節約”という巧みな技を知らない私に、
誰か節電の仕方、教えてくだされ。←ガチ&切実。

そして、
ドが付くほど大雑把な私。

愛情込めて作っているのはこちら。

母になる私が息子に贈る
妊娠中の記録ブック。

$ONE and ONLY

初めての健診から、生まれるまでを、
しっかりと記憶しておきたいから。

せっせと手作り中。(笑)。

予定日まで87日!
赤ちゃんは、なんと1000gを超えて
今もお腹の中で力強くうごきまくっています。

あぁぁぁ、愛しいぃぃぃぃ。

そんな感じで、私は今日も元気に過ごしております。
(若干風邪気味ですが。w)

でも、春までもう少しだもんね。
皆さん風邪には充分に気を付けて~

って、私もか。

でわ。またブログ更新します~★

そして、先日も書いたけど、
あと、地味~に、TwitterとFacebookもやってます。

まぁTwitterに関しては、
ほとんど、友達同士の内輪ネタを、
つぶやき合ってるか、
IBの告知やお知らせ、宣伝に使っているんだけど、

それでもいいよって方は、
どうぞ、follow me!
来月から産休入るし、もっと呟くでー!www

http://twitter.com/maya_com