月に一度の、、、 | ONE AND ONLY

ONE AND ONLY

FUKUOKA Free Paper STAR chief editor///SEIGI's mom 日韓ハーフ息子との毎日幸せいっぱい❣️
SEIGI 2012.4.11〜❣️

こんばんは、みなさん♪

今日は月に一度のボランティア活動してきました。
とは言っても、知り合いの店を発見しては「こんちわー!」って、
あいさつ回りしてたから、ゴミ自体はあんまり拾えてないけど、、、。

でも、この季節、外歩くの好き!
ついでにモチベーションなんかも上がっちゃって、スッキリいい感じ!!

月に一度繋がりではこちらもよろしくドキドキ

maya's colim→WEBはここから

明後日25日に更新なんで、楽しみにしていてねドキドキドキドキ

$maya OFFICIAL BLOG
グダグダ、ドロドロの、私の恋愛観ですが。ww

あー、マッサージ行きたい。
ほとんどpcの前に座りっぱなしだから、
肩と腰がそろそろ、、、。

自宅に来てくれるマッサージもいいけど、
なんか怖いし、、、。


「またTATOO入れたの?!」って突っ込まれたこのTATOO,
実はシールねドキドキ by MURUA
$maya OFFICIAL BLOG

$maya OFFICIAL BLOG

$maya OFFICIAL BLOG

今日は土曜日だね!
そういえばDJ ISSO君がこっちに来てるって言ってたような。。。。?

ちょっと無理して遊び出ようかなー!

とりあえず仕事終わらせよ!
じゃね!