STRIGHT SOUNDS | ONE AND ONLY

ONE AND ONLY

FUKUOKA Free Paper STAR chief editor///SEIGI's mom 日韓ハーフ息子との毎日幸せいっぱい❣️
SEIGI 2012.4.11〜❣️

紹介が少し遅れちゃったけど、

マイメンHMB-STが新たにレーベル立ち上げたよ!

STRIGHT SOUNDS

HMB-STとは、親不孝で一緒に飲むくらいの仲だったんだけど、

私が、ちょうど去年の9月くらいに主催したCrazy Babyってイベントで

親不孝のメンバーが参加したMIX CD配布したい!って言い出して、

それに全面的に協力してくれたのが、彼。

その時のジャケとポスター。
$maya OFFICIAL BLOG

$maya OFFICIAL BLOG
なんと、参加したラッパーの人数は27人!!

これ、私も歌っちゃってるからね。笑

このCDは今でもほんとよく聴くなぁ。

HMB-STは、福岡で活動するアーティストのプロデュースしたり、

自分でラップしたり。

マジで何でもこなしちゃうイケてて、最高の仲間なんです。

なんか、ろくな写真がないぞ。。。

1年前の冬くらいの、たけしとしょーた!
$maya OFFICIAL BLOG

これはDJ TY-KOHが来たときに。HMB-STのスタジオで。
DJ JUNE/DJ TY-KOH/HMB-ST/MAYA
$maya OFFICIAL BLOG
あたし、これ、何がしたいんだろ。

とりあえず、
チェックしてねー!!!!

STRIGHT SOUNDS
http://strightsounds.syncl.jp/