2010/06/16 | ONE AND ONLY

ONE AND ONLY

FUKUOKA Free Paper STAR chief editor///SEIGI's mom 日韓ハーフ息子との毎日幸せいっぱい❣️
SEIGI 2012.4.11〜❣️

我が家の天使ちゃん。
ONE and ONLY-2010061316280000.jpg

見るだけで癒される。
この子達の為に頑張らなきゃ、って。

今日は仕事終わってからマイハニかなと合流して仕事の話してた。

あぁ、私だけじゃないんだ。って思えた。


皆みんな自分のやりたい夢に向かって頑張ってるんだよね。

会社のせい、社会のせい、何かのせいにするのは簡単。

でも、結局そんな事言ってても私たちの声が大統領まで届く訳じゃないし。笑

だから地道に頑張っていこう、そう思った。

明日は締め切りだし、
今のうちに寝とかなきゃ。ONE and ONLY-2010061323580000.jpg
今までインタビューした記事、部屋に飾ってるんだけど、そろそろ貼りきれないなぁ。





メッセージくれた方、ありがとうございます。
言ってくれた言葉に答えれるよう、頑張ります。