おはよー的な。 | ONE AND ONLY

ONE AND ONLY

FUKUOKA Free Paper STAR chief editor///SEIGI's mom 日韓ハーフ息子との毎日幸せいっぱい❣️
SEIGI 2012.4.11〜❣️

今日も夢と現実が交差しとるよ~。

夢でもCLUBで踊ってましたが。笑

ま、そんなもんだよねー。



そういえば、誰かに

「酒癖悪いから、彼氏3年もいないんじゃないのー?」って言われたんだよねー。

誰だっけ??笑

でも、ひとつだけ言えるのは、

酒癖悪いから彼氏いないんじゃなくて、



彼氏いないから酒癖悪いんだと思う。

うん、ぐだぐだ~~~~

あでゅ。