「まだまだイケるぜ、アムラー世代!」 | ONE AND ONLY

ONE AND ONLY

FUKUOKA Free Paper STAR chief editor///SEIGI's mom 日韓ハーフ息子との毎日幸せいっぱい❣️
SEIGI 2012.4.11〜❣️

仕事を終えて、慌しく会社を後にして、
鏡の前で確認。
うん、よし。
テーマは「まだまだイケるぜ、アムラー世代!」

今夜はハニーちゃん達と広島のイベントへ。
レンタカー借りて、高速ぶっ飛ばして、
爆音でHIPHOPを聴きながらのドライヴ。
あぁ、だいすき、この感じ。って、思った瞬間。

3時間かけてのドライヴに飽きもせず、
途中、中指立てながら?広島チャイナタウン到着。
すでに上がってるテンションに、
CHILL CAT君との久々の再会で、あたし達のテンションはMAXに!(笑)

もともと、チル君とは、あたしがMySpaceで曲聴いて、
LIVE見たくて広島まで行ったのが初めて会ったんだよね。(あなどれないぜ、マイスペ。)
その頃から行動力だけは半端なかったみたい、、。笑 
でもさ、今でもこうやって、お互いの近況話せたり、
会いに行ったり出来るなんて、
やっぱり「出会いって素晴らしい!」ってつくづく思うよ。

それからの私は、LIVE後の疲れてるチル君を引っ張りこんで、「飲もうぜー!」と、無理に飲ませ、、、。(←お決まりね。)
色んなアーティストの方も紹介してもらったり、
お酒飲んだり、またまたTEEとも、3度目の奇跡で再会したり、
広島の皆さんは相変わらずとても温かくて、素敵でした。

レペゼン宮崎のN.O.B.U君!!!
http://profile.ameba.jp/nobupeacemusic/
いやー、もう困るくらい、素敵でした!!
あたし、宮崎にも住んでたんです。てか、今でも家があるっていう。笑

それからGUESTのEMI MARIAちゃんの歌声に聞き惚れて、
DJ PLANETの選曲に、、、



踊り狂った!!!(爆)
楽しくって、はじけまくちゃった!
(終始踊ってたのは、
多分あたしとKIMIの二人だけだったけど・・・・。汗
ま、気にしない。笑)

福岡と違ったのは、朝方やってるCLUBが少ない、かな。
チャイナタウン出て、もう一つの箱に移動したけど、
ここで疲れが、、、。(ハタチだったらもっとイケたはずなんだけどww)

BARに移動して、女3人でガールズトークに花を咲かせてきました。
なんだかんだ、この組み合わせって、、、レア?だった!
壁にぶち当たるお年頃なのかな?話は尽きないよね。

結局、4時間くらい寝て、せっかく来たなら!って事で、
原爆ドームとか回って観光♪なんだかすごく考えさせられるよね。
ぜったいに忘れちゃいけない、8月6日。
ONE and ONLY-2010041811490000.jpg
ONE and ONLY-IMG_6807.jpg

広島、ほんっと面白かった!
今回行っても思ったけど、
み~んな同じなんだな~って。
音楽が好きだったり、恋してたり、
夢があったり、友達を大事にしてたり、
悲しいことがあれば泣いたり、
嬉しいことがあれば笑ったりさ。

帰りのドライヴも、疲れを忘れてひたすら歌いっぱなしの騒ぎっぱなし。
勢いで、志賀島まで行って来ちゃったよ。
「こんなにも幸せでウチラだいじょうぶなの~~~?!」
「今、世界の中心はここにある!!!」
とか、言いながら。バカっぽいでしょ?

でも、いいの。本当に楽しいから。
「仲間」ってパワーだよね、男も女も関係なく。
辛いときには、疲れてたって、駆け付ける。
長ったるい愚痴だって、付き合う。
困っていたら、助けの手を差し伸べる。

それが、幸せ。

DEAR KIMI and MARI
今日は本当にありがとう!
これからも、思いっきりお洒落して、
いい音楽聴いて、人生楽しもうね!


ふぅ。ここまで書いて思うけど、
あたし明日から韓国なのです。
お仕事関係の方、連絡はメールまでお願いします!
水曜に戻ります。

もう、はやくGWになんないかなぁ。
まじ疲れたー。      (←最近の口癖。)


そして、
また、EVENTします!
マイハニーKIMIと色々と試行錯誤中ですが、
きっと面白い事になる!
近々報告するので、その日は、これでもかっ!!!
ってくらい着飾って来てね!!!