FREE DL! | ONE AND ONLY

ONE AND ONLY

FUKUOKA Free Paper STAR chief editor///SEIGI's mom 日韓ハーフ息子との毎日幸せいっぱい❣️
SEIGI 2012.4.11〜❣️



ONE and ONLY border=


待ちに待ったTendenceの時計が、ようやく届いた!




でもね、、、時計の合わせ方が分からず困惑。




あたし、生まれて初めて自分で時計をセットしました。




一つ、大人になった気がします。




って事で、今日は広島に行って来ます。




詳細はよくわかんなくて、とりあえずGUESTがEMI MARIAちゃん!




久しぶりにCHILL CAT君やNasky君に会えるし、楽しみだなー。




でね、来月GWには東京行くんだけど、




3日は、あたしのハニーちゃんが大好きなJUSWANNAの解散LIVEが!



じゃなくて、休止LIVEが、(↑訂正させられまひた。笑)

渋谷ASIAであるみたいで、行って来ます!




で、あたしが一番楽しみなのはこれ!!




ONE and ONLY border=




2日の大阪は行けないから、4日のVUENOSに行こうと思ってます★




COOKIN’SOUL来日ってだけで興奮なのに、




その来日に向けてのこれがヤバイ!




twitterしてる人はもうDL済みだと思うけど、




DJ HAZIMEと、DJ GEORGEがCOOKIN’SOUL の楽曲をミックスしたコラボMIXTAPE、




「THIS IS COOKIN’SOUL」を制作!




DABO + RYUZOのエクスクルーシブCOOKIN'SOULフリースタイルも収録!




ONE and ONLY border=




ONE and ONLY border=




が、ここから無料配信中!!!




ダウンロードURL:

http://firestorage.jp/download/5569ac81979b0c850d6cb51a0e584ea34453eef4


http://firestorage.jp/download/b6f7a5e23d1ecb545a53dd045e3532e359b2efb0


http://firestorage.jp/download/af138d5b13b463e32c5d8dd6a9ae56b57cdc599b


http://firestorage.jp/download/d0c6f530df6d5ce63967eab6187355e4ff0102a4


http://firestorage.jp/download/e636f8f444f1707639084735ef587da6849464d0




もう、そっこーDLして下さい!




twitterで皆がRTしてて一日で1000以上のDL数だったみたい。すごーい!




予習だねー。的な!←今、一番ハマッている言葉を二つ並べてみた。笑




でわ、今からやっとお化粧でもしてみようと思います。




そういえば、明後日から行く韓国のしおり?をもらったんだけど、




「サプライズ釜山旅行」のしおり




って書いてあって、、、。




何がサプライズなんですか?!つーか、怖いし。




うちの会社はやりかねない。って事が多すぎて困りますww




ま、いっか。




不安すぎて若干不眠症の、眠れないmayaより。