ぼく。 | ONE AND ONLY

ONE AND ONLY

FUKUOKA Free Paper STAR chief editor///SEIGI's mom 日韓ハーフ息子との毎日幸せいっぱい❣️
SEIGI 2012.4.11〜❣️

風邪、引きました。

熱、出ました。

ですが、今日もHIPHOP。

そんな、締め切り前です。

てか、このPVかっこ良すぎでしょ!



前回東京に行った時に、このPVの話聞いてたけど、

半端ないっ!!走りたくなる~~!走れないけど。笑

昨日のNORIKIYOの「マッチを擦って」も痺れた。

誰かこの曲について語ろう!!笑

そういえば、サマソニがヤバイ事なってきてるっていう。

行きたい!

あとは、5月3日にはICE CUBEがマイハウスの隣、

福岡DRUM LOGOSに来る!

こっちもいける人は絶対行くべきだよねー!

もう春だし、楽しい事だらけ!

頑張ろー★

皆も体調管理には気を付けてね!