2010/04/12 | ONE AND ONLY

ONE AND ONLY

FUKUOKA Free Paper STAR chief editor///SEIGI's mom 日韓ハーフ息子との毎日幸せいっぱい❣️
SEIGI 2012.4.11〜❣️

結局朝まで寝れずに出社してるっていうww

てか、何年ぶり?ってくらいの勢いでKIMIとプリクラ撮った!
ONE and ONLY-am_yoko_vga.jpg


何でこんなに目が大きく写るの?笑

気持ち悪いねーw


今日から締め切りまで頑張るぞー!

いっぱい東京で遊んだ分頑張らなきゃ!


で、彼氏欲しい!と散々言って、皆から三年もいない事を笑われてきましたが!
彼氏は変わらずいませんが、笑

あたしにはとっても大事な人がいます。

なので、もっともっと美意識を高く持って、何事も頑張っていこうって思います!
毎日笑っていたいー★

c ya♪