一人暮らし、満喫中。 | ONE AND ONLY

ONE AND ONLY

FUKUOKA Free Paper STAR chief editor///SEIGI's mom 日韓ハーフ息子との毎日幸せいっぱい❣️
SEIGI 2012.4.11〜❣️


ONE and ONLY



ONE and ONLY


ONE and ONLY

ONE and ONLY


あぁ、皆が羨ましい!

た、た、体力が、なさすぎる、、、ww(切実。)

ほぼ週2日のクラブ通いを辞めれなかった私ですが、

最近は、体がついていきません!

昨日もTSUTIに呼んで頂いていたのに、行けずじまいで、、。(TADOくん、次回は必ず行きます!)

雑誌を作る仕事に携わってあっという間に一年。

最初は、「楽しい、嬉しい、楽しい、嬉しい♪」ばかりであまり気づいていませんでしたが、
最近は、仕事量が増えるにつれて、日々やつれていく自分の姿が鏡に、、、。

いや~、ほんと、大変ね、出版業界って!(←今更だけど、本当に)
世のエディター、ライター、デザイナー、営業の皆さん、
改めて心から、大尊敬です!!!

★今月発行IB、表紙はZEEBRA!4/24日「LEGEND SP」に来福!
IBもサポーターになってるので是非、遊びに来てね!

★DJ JACKASSプロデュースのJUNK FOOD LIFEは「DJ RAYZ-RO」登場!


只今、「一人暮らし」満喫中。

babyboyは最近急成長を遂げてます。
例えば、「お手」以外に「ふせ」を覚えましたハート
それに、ウルウル涙目で私を見つめながら私の方にトコトコ歩き、
私が抱っこすると、ウソみたいにすぐ寝ちゃうの。

そんな愛しすぎるboyを抱っこして 至福のママタイムを
満喫した、25日、夜中の出来事。

それから8時間後、
空は快晴。
桜満開の景色を横目に、昨日発行されたばかりのIB。
久留米まで配本に。
ふと、外の景色にシャッターを切った、26日の午後。

ボサボサ頭+どすっぴん。
寝ぼけながらケータイをチェック。
広島のラッパー「CHILL CAT」君からのメール。

     *

MARVELOUS、3月の曲配信開始しました!!
よかったらダウンロードよろしくお願いします!!
http://14hp.jp/?id=marvelous
3月ってことで、『卒業』っていうテーマでそれぞれリリック書いて、また前回とは雰囲気が違う曲になったと思います!!かなりキャッチーで、メッセージ性重視なかんじで!!フリーダウンロードで無料なんで今回もよろしくお願いします!!

MARVELOUS、無差別、半年間、毎月25日、シングル無料配信中!!!
http://14hp.jp/?id=marvelous

        *

素敵なトラックに乗せた、
3人のリリックに聴き惚れながら支度した、27日、今日の朝。
(上のURLからダウンロード出来るから是非ハート

PS
今日はパントライムさんに招待してもらって、EBに顔出してくるよ!
行く方は是非乾杯しましょ。

そして、4月2日はこれ!

HAKATA NOBOSE CHAPTER2
[HAKATA NOBOSE VS BAKANAL] @VOO DOO LOUNGE
OPEN&START 22:00~
ADV \2,000 DOOR \2,500 [1DRINK ORDER]

SPCIAL GUEST
L-VOKAL [FROM TOKYO]

MC'S
パントライム
MADNESS
BACK WORDS
R-TYPE
FREA MARKET
S-HERO
JAP-H
THIRD-S[FROM KURUME]
ILL NIKER'S[FROM KURUME]

DJ'S
GATTAN
JUN
SEITARO
YOSHINO
NAOKI

DANSER’S
ACCESSORY
Re:KOOL
色-shiki-
コブラ

漫才師(FROM お笑い番長)
土井上野
サンシャイン
桜ミントカフェ
パピネス篠原


※今月のIBでも紹介してるL-VOKAL君が福岡に!(嬉)
「ほんの気持ち」泣ける。
twitterでもガンガン宣伝中。(←あたし誰?w)
リンク出来て本当に、本当に、嬉しかった。
ブロッコリーTシャツ欲しいくらい!
マネージャーのsweeDee君が招待してくれてるので、
これも絶対に行きます。

3月がおわって4月がくるね。
卒業、入学、おめでとう!