Thanks!! | ONE AND ONLY

ONE AND ONLY

FUKUOKA Free Paper STAR chief editor///SEIGI's mom 日韓ハーフ息子との毎日幸せいっぱい❣️
SEIGI 2012.4.11〜❣️


ONE and ONLY



ONE and ONLY


ONE and ONLY


先日のIB Nightにお越し頂いた皆さん、
有難う御座いました!


色々とありましたが、無事に終了させる事ができ、
本当に良かったです。


最前列で盛上げてくれたハニーちゃん達、心からありがとう。


気持ちのいいバッシングをくれたラッパーも、ありがとう。


男女の友情は成立する、そう改めて感じました。


何はともあれ、最高におもしろかった。


関係してくださった皆さんに、


最大級の敬意を。



ーーーーーーーと、イベント終了してからもFlowerで飲み続け、


気づけば小倉にLIVEの為来ていた広島のTEEと


二人してMARSで踊り狂っておりましたww


TEEオフィシャルブログ
http://ameblo.jp/tee-ameba/



ま、こんなもんでしょ?


昨日はZEPPfukuokaに招待されマイハニーカナナを誘い、


COOL M.BのLIVEを見に行って来ました。


鳥肌立ちまくりのLIVEはさすが!でした。


その後、二人してご飯食べながらガールズトークに花を咲かせて、


あーでもない、こーでもない、と語り、


健全な遊びを楽しんだよ!


さて、楽しかった連休も終わり、仕事のはなし。


★Maya's Columのバックナンバーが『IBHP』で読めるようになります!
(PC&モバイルどちらからもいけるよ!)アップされたらリンク先はりま~す!


★明後日発行になるIB絶対Chackしてね!



もう3月だし、このままずっと暖かい日々が続くといいね
だって、そしたらもうすぐ、サマソニじゃない♪♪(せっかち)。


JAY-Zがみれるってだけでもう、大興奮。


あぁ。夏が待ち遠しい!!


あたしは明日から仕事が始まるんだけど、
また〆切に向けてのスタート。


ひとつの〆切につまづけば、
その後ろの〆切の列に、響いてしまう。



PS
なんだかまとまりのない日記ですが、
babyboyが横でフニャフニャ言ってるので、
ご飯あげようと思います。
皆さん、これからもよろしくね★