いちじくとピーカンナッツ | 広島市東区 〜MAYAパン教室〜

広島市東区 〜MAYAパン教室〜

日々の事、パン教室の事など書いています(*^。^*)

大人の習い事MAYAパン教室〜



昨日は遅めの2時からレッスン

フィグナッツとトマトカレーパンとメイプルマフィン



{2B2F51C3-EEA4-48F0-9E50-9854407EB5A2}

グラハム粉を前処理して使用した生地の中にはいちじくとピーカンナッツの贅沢フィリング
{6DC71745-2E62-4375-AE6A-CA2B792C1924}


更にたっぷりメイプルシロップを使ったマフィンも軽くふわっと、ペロっと食べてしまう恐ろしいマフィン(笑)
{6AD08F8A-2912-47D0-A068-1EB6E9C96F14}

ナッツの王様ピーカンナッツ
{21C20851-98FD-458E-BF91-439305F616D3}

プチトマトが入ったカレーもパン屋さんで食べるカレーパンのような本格派



昨日はお仕事終わり用事を済ませ駆けつけ下さった生徒さま

ほぼ成型は終わってしまい、「食べに来たみたい〜〜」と言われてましたが、卵を塗ってトッピングしたりハサミでカットしたりと仕上げで活躍下さいました。

でもキャンセルされる事なく遅れてでも来て頂ける事に人柄が感じら、ありがたいです♡



 さてさて沢山作ってきている犬パンですが、MAYAパン教室で作ってる犬パンはインスタなどでもすぐ分かるとの声に皆んなでインスタ見て盛り上がりました。


確かに同じレシピでも教え方で感じが変わると発見!


もはや犬パン→まや犬(笑)

今月後3レッスン、犬パンありますが満足頂ける犬パン講習していきたいです♡



よき人に日々恵まれ昨日もまた元気もらった一日でした







現在、東区、西区、安佐北区、安佐南区からお越しいたいております。女性限定の少人数制なので
気楽に楽しく、学べてアットホームな教室を目指しております。

随時、体験・1DAY教室を受け付けております。お気軽にお問い合わせ下さい~
JHBS認定
MAYAパン教室
準師範 川口麻也
maya0995@n.vodafone.ne.jp
広島市東区戸坂
駐車場有