犬パン | 広島市東区 〜MAYAパン教室〜

広島市東区 〜MAYAパン教室〜

日々の事、パン教室の事など書いています(*^。^*)

大人の習い事MAYAパン教室〜


今月も追加で犬パン講習してます

レシピがなくお断りしてましたがレシピを別の先生に譲って貰い作りたかったけど諦めていた生徒さまでしたがレッスン実現!!

しかしお仕事されてる方の為、日にちの調整が難しく午前のレッスンに続いて午後からもレッスンする事に

さらに犬パン3度目のチャレンジの方も♡出来上がったパンは憧れの方にプレゼントしたいと絶対喜ばれますね♡

{843FAB57-76D5-4271-84FE-D246A37C8144}

今回も可愛いワンちゃん出来上がりました。
{562AE6AC-2845-465B-A0AF-18214B06945F}

ビヨーンと伸ばしてます(笑)


{47537E1B-92EF-40FC-B1C0-48DD8104EB7C}

{8BB09B35-939C-406B-82A8-6AA0BDB29B35}

今回のオススメカレーはデイリーリッチのキーマカレーでご試食


{37B007EC-1387-4683-9F26-C316FF64AAFA}

タルトも簡単に完成


 行動力抜群の2名様と楽しいレッスンで盛り上がりました。更に私を含み3人の共通点はダブルワークしながら趣味などもパワフルにエンジョイしてる事で大爆笑!


上には上がいます(笑)更にパワー貰いました。

こうしてご縁ができ幸せです。

人との出会いは宝ですね

明るい人、前向きな人と話せば自分も同じように元気になったり前向きになったりすると思います。だから私はブログでもレッスンでもプライベートでも飾らず、そのままの自分でオープンにしてます。

やっと自分らしく生きていけるようなったのかな(笑)

未熟さはまだまだありますが、皆さんと明るく過ごせたら嬉しいです。


そしてこんなブログを読んで下さり、パンを作りに来たいとご連絡下さる方も増え嬉しいです

ブログの中の私と会った私は変わりないと思いますが(笑)しばしの息抜き発散に気軽にお越しくださると嬉しいです








現在、東区、西区、安佐北区、安佐南区からお越しいたいております。女性限定の少人数制なので
気楽に楽しく、学べてアットホームな教室を目指しております。

随時、体験・1DAY教室を受け付けております。お気軽にお問い合わせ下さい~
JHBS認定
MAYAパン教室
準師範 川口麻也
maya0995@n.vodafone.ne.jp
広島市東区戸坂
駐車場有