ブラン | 広島市東区 〜MAYAパン教室〜

広島市東区 〜MAYAパン教室〜

日々の事、パン教室の事など書いています(*^。^*)

大人の習い事MAYAパン教室〜




先日の午後からレッスンより
ブランブレッドとラフィグとサブレバトン
{4ADE68E7-7A2A-4C7C-8E40-8F0C31A1CE77}

中斤ケースで焼いたこちらのパンはふすまや大豆と健康パン

{F40F1156-CB4B-4567-A5A2-A40EECA58FE4}

自宅で焼いた食パンがよく中に穴が開くんでが…と質問。
原因をお伝えした事でスッキリ

{AD971590-C2DC-49C9-875E-A26DC0588722}

こちらも雑穀や胚芽にイチジクのワイン漬けが入ったラフィグ
{BEAC9A49-0717-420F-A2E0-1195A9F407EB}

午後からだったのでご試食は控えめに召し上がっていただきました。


次回は12月、そう思うと今年も早かったなぁとしみじみ感じます


寒くなるので体調にお気をつけて元気で又来月お待ちしております。




今日は町内では亥の子祭り

お天気で良かったです(*^_^*)





現在、東区、西区、東区、安佐北区、安佐南区からお越しいたいております。女性限定の少人数制なので
気楽に楽しく、学べてアットホームな教室を目指しております。

随時、体験・1DAY教室を受け付けております。お気軽にお問い合わせ下さい~
JHBS認定
MAYAパン教室
準師範 川口麻也
maya0995@n.vodafone.ne.jp
広島市東区戸坂
駐車場有