断髪式!! | 広島市東区 〜MAYAパン教室〜

広島市東区 〜MAYAパン教室〜

日々の事、パン教室の事など書いています(*^。^*)

~大人の習い事MAYAパン教室です~




いつの間にか春休みに入ってた長男くん(無関心でゴメン!(笑))は、只今部活のサッカーで練習試合中。

8連戦…毎日色んな所へ入ってます。

そんな最中、

息子からLINEで「今晩、断髪お願いします」と。

「やらかした???」


バスが遅れ少し遅刻したらしい。


人生2度目の坊主。ちーん


{3F300E5B-3D38-4408-96B8-F33ED9D17BDD}


でも2度目は母ちゃんも慣れた手つきでバリカンもって、スイスイ(笑)


我が家の息子達は美容院へ行くのを
面倒くさがって、毎回カットはいまだに
母ちゃんカット!!

この後、襟足を整え完了。

スッキリして良かった、良かった(笑)

そして8連戦のはずが「遅刻するやつは出れない!」と2日間オフになった息子でした。








現在、東区、西区、東区、安佐北区、安佐南区からお越しいたいております。女性限定の少人数制なので
気楽に楽しく、学べてアットホームな教室を目指しております。

随時、体験・1DAY教室を受け付けております。お気軽にお問い合わせ下さい。
JHBS認定
MAYAパン教室
準師範 川口麻也
maya0995@n.vodafone.ne.jp
広島市東区戸坂
駐車場有