グラハムブレッド | 広島市東区 〜MAYAパン教室〜

広島市東区 〜MAYAパン教室〜

日々の事、パン教室の事など書いています(*^。^*)


~大人の習い事MAYAパン教室です~




今日はお天気が良く気持ちいいです~

上級クラスからグラハムブレッドと大納言ブレッド  ポン・デ・カボチャを作りました。



{B79033BC-49A6-44F0-A697-DBD31C23276E}
グラハムブレッドはグラハムの
プチプチ感も楽しめるパン。

はちみつが入っているのでパンの内相をしっとりさせ、香りをよくさせます。
{29924913-B888-4667-8BB7-ED5926899857}

そして大納言ブレッドは生地に、こし餡を練り込み、大納言を小さく分割した生地に入れてメッシュ型で焼いたパン
{DB0CA949-2C79-4A2D-BC8B-52ADA2C1AA2F}



{79D9576A-CD97-4D1E-86F5-50AAD097B5A1}

今日はどちらも大型パンで12時ちょっと過ぎましたが、キレイに焼けて良かったです。
{CB5159F4-7136-46EC-BB90-EA7D174E7555}


子供さんが春休みに入り一人の方は試食なして帰られましたが、私達はゆっくり試食タイム
{EFEA034F-C36B-408E-B605-207907887C13}


お腹いっぱいです~


これからヨガへ行ってきます。



そしてずっとお疲れモードから久々に歯が腫れてしまったので歯医者さんにも行ってメンテナンスちゃんとしてきます






現在、東区、西区、東区、安佐北区、安佐南区からお越しいたいております。女性限定の少人数制なので
気楽に楽しく、学べてアットホームな教室を目指しております。

随時、体験・1DAY教室を受け付けております。お気軽にお問い合わせ下さい。
JHBS認定
MAYAパン教室
準師範 川口麻也
maya0995@n.vodafone.ne.jp
広島市東区戸坂
駐車場有