みたらしプリン | 広島市東区 〜MAYAパン教室〜

広島市東区 〜MAYAパン教室〜

日々の事、パン教室の事など書いています(*^。^*)

~大人の習い事MAYAパン教室です~




こないだ、こんな物を買ってみました。


{CFAD54B6-D981-4087-A3E0-5CDD84F4FCE2}

カラメルがみたらしなのかと、恐る恐る食べててみると、プリンがみたらし味

何とも言えず初めて口にする味に、確かにみたらしの、醤油っぽさとプリンの甘さが口の中に広がるお味でした(^^;;

最後までカラメルは出てこなかったです
{A9C4AF67-145C-4C6D-9B14-425B94417937}



ちょっと冒険したプリンでした




そして、先日来られた生徒さんが作られたメロンパンをお子様が食べてる姿をブログ記事にされていたので、是非見て下さい~

こちら☆☆☆






現在、東区、西区、東区、安佐北区、安佐南区からお越しいたいております。女性限定の少人数制なので
気楽に楽しく、学べてアットホームな教室を目指しております。

随時、体験・1DAY教室を受け付けております。お気軽にお問い合わせ下さい。
JHBS認定
MAYAパン教室
準師範 川口麻也
maya0995@n.vodafone.ne.jp
広島市東区戸坂
駐車場有