お疲れ様ですニコニコ


ころころころーーっとされてる自覚ありw


お盆休み中、双子がmamaと離れてお泊まりすることになって
急遽私はけーくん家にお泊まりできることに飛び出すハート


こんな時にバッチリ女の子の日なのはもう笑うしかないw
けーくんと楽しくテレビ見て、お喋りして寝て


朝起きても隣にけーくんがいる幸せを噛みしめてたら…

俺mamaさんのこと愛してるんだよ。
こんなだけどw

分かってるよ。でも本当に意地悪。
けっこうくらう時あるんだよ。

ドラマでもなんでも、ずっと平坦って面白くないでしょ??
抑揚があって、気持ちも高ぶったりするんだよ。
俺あえて連絡しない時とかあるからね??
急用とかなら別だけどさ

マメに連絡よこせとは思わないけど
わざわざ計算してやらなくてもよくない?知らんぷり

mamaさんできないもんねニヤリ
アメとムチがなくって、mamaさんはアメばっかり。
臆病だもんね。でも1度裏切られてたらそうなるよね。
分かってるよ。mamaさんはそのまんまでいいよ。



なんて結局最後はちゃーーんと私の習性というか?
面倒な性格もお見通しで、
けーくんの腕の中でこんな会話をして
なんか幸せだなぁって思ったり


本っっっ当にコイツゥ!って思う時もあるんだけどね泣き笑い


でも他の人は見抜けない(というか見せないようにしてるけど)
私のウジウジしたとこや、臆病でぶつかり合えないとこも、理解した上で付き合ってるから
安心感はあるかも

こんなこと言ったら嫌われるかな?
とか、こんなとこ見せちゃダメかな?
とか、けーくんのこと好きだからもちろん考えるんだけど

けーくんはダメなところもあえて探すくらいの人だからねw
人間味を、思いっきりだして受け止めてもらおうって思えるニコニコ


このまま転がされてよっか泣き笑い








『女の子の日なの聞いてたから、夜はあえてくっつかないで寝たんだよ。
生殺しになるのやだしw
え?あと何分でそれ終わんの??w
それかちょっと時空の部屋に行ってきてくれる??』

なんて冗談言いながら、笑いながらも2人で悔しがってたw


けーくんは以前からスキンシップはあまり必要としないタイプだし、忙しいのもあって本当に全然してないw

この日はちゃんとギューしてくれて
たくさんナデナデしてくれたから
愛情はたっぷり伝わってきた♡

やっぱり会うって大事だね
顔見て、笑って、お互いに好きなんだなって再確認できた気がする看板持ち飛び出すハート