お疲れ様ですニコニコ


お盆休み、けーくんは三連休しかなくって
いつも一緒に行く飲み屋さんもお休みでしたん


ゲームに没頭するとラインの返事もこなくなるし
会いたいなー
なんて言っても「そっか!」で軽く流されたりするんだけどw


本当に意地悪なこと言うし
そのたんびにこっちはさぁ色んなこと考えてモヤモヤもしちゃう

気にしなきゃいいんだろうけど
まだそこまでいけてない魂が抜ける


最近はそこで飲み込むのも嫌だから
本当にイジワルだよねー真顔
って反応すると
褒め言葉だわ!ありがとう爆笑
って喜んでやがる………w


どこまで嫌なヤローなんだむかつき



もうさ、こっちも漠然と
優しい人がいいなぁ。優しさの純度100%の人がいいなぁ。
なんてちょっと冷静になってくるのよね


そんな時に、いつも頼んでるお米を運んできてくれてね


下まで取りに行って、歩道で私は両手で抱えるようにお米を持ってバイバーイ!ってしてたら
手をクイクイっと“こっちおいで”ってするの

なんか忘れたっけ??
って思って近づくとチュッ!ってしてじゃあな!ってラブ飛び出すハート飛び出すハート


えぇ

こんなアクション1つでモヤモヤも吹っ飛んでしまうんですよ泣き笑い

悔しいけど、キュンってして
くっそーーー、やっぱ好きだわぁぁぁぁ
ってなるwww



なんでこんなに悔しいかって
けーくんはこれをちゃんと計算でやってるからw


長くなるので続く……泣き笑い