お疲れ様ですニコニコ



激務なのでね、帰りは日にちが変わった頃で
夕飯を食べながらのお話スプーンフォーク


色々問題がありつつも
それでもまだ好き!とか
別れるつもりは無い!
なんて言われたら、私はどう説得しようかw
と思っていたんだけど

もう娘の心の中は別れるで決まっていて
あとは出ていく日にちや、家をどうするかの話し合いだそう…


それを聞いて、あぁちゃんと自分で考えて決断出来る子になったな。
とたくましく感じたよニコニコ



もしかしたら、私が思ってるほど
娘は臆病でもないし、優しすぎないのかもしれないなぁ…


それとも、この数年・出てった数ヶ月で強くなってくれたのかな照れ



本当に多忙で寝に帰るくらいだし
それなら戻っておいで〜と話したよ


数ヶ月実家に戻って、自立するためのお金を貯めさせてくださいって気づき



娘の勤める美容院は都内に数店舗あって
この先どこへ移動になるのかまだ分からないみたいあんぐり
まぁ、どこも都会なのでその近くで暮らすのは現実的でないけれど
通勤を考えると沿線を選ぶのがベストかな〜


そう考えると、自分の置かれる店舗がハッキリ決まってから
家を探すんでも良いのかなって親目線では考えてる知らんぷり


とりあえずは彼ときちんと話し合いをして
1度戻ってくるのを待つとしますかねダッシュダッシュ