お疲れ様ですニコニコ


1馬力のシンママ、働くしかないから働くんですよ知らんぷり気づき


ここへきて、営業所が移転するとの衝撃な話が舞い込んできました真顔ガーンガーン


業務を縮小せねばならないし
かなり遠くなる上に、全員は連れて行けないと



あと1年もせずに、就活をしなければいけないこととなりそうです…不安


ちゃんと就活ってしたことないんだけど
卒入学とかとは違うスーツ必要よね……??


そして私は何がしたい・できるのだろうか…


40歳にして人生の岐路に立っております驚きアセアセ







 

 



 

 



 

 



 

 


春服って可愛い!!
けどけどけど…
頑張って物欲を抑えるぞ…真顔