お疲れ様ですニコニコ


私普段ね、色んなことが気になってしまう反面
あまりストレスって感じない方だとは思うの

というか、イライラすることがなくって
割とメンタルが一定というのかなキョロキョロ
でもでも、気にしぃだから知らない間にストレスは溜まってるか……


なんだけど!なんだけどもーーー!!


最近は職場での色んなことがストレスちょっと不満もやもやもやもや
皆自分のもってるキャパは違うし、仕方ないとは思うんだけどもね…
はぁ。
こんなちっちゃい自分にも嫌気がさしてしまいますん…



話は変わって、この間初めてスパとやらに行ってきたーーー!


けーくんと平日のお休みを合わせて
朝子供たちを送り出してからすぐに出発指差し


岩盤浴は一緒に入れるから、のーーんびり色んな温度の所をまわって
あとはそれぞれお風呂で気づき


けーくんはサウナが気持ちよすぎて
時間足りなかったーって言ってたけど
私はサウナ入ったものの2セットしかせず
むしろ時間余っちゃうくらいだったよw


髪の毛乾かしたりする時間とか考えるとなんかソワソワしちゃってw


朝ご飯用にサンドイッチ作って車の中で食べて
お喋りしながらの道中はとても楽しかったけど
スパは同性で行った方が楽しめるなーってのが感想でございます知らんぷり


お風呂で1人ボーッとするのも嫌いじゃないけど、やっぱり誰かと話しながら色んなお風呂入りたいかな〜


久しぶりにmamaさんとデートらしいお出かけができたな!!
ってけーくんは満足そうだったし
私も初体験できたから、良かった看板持ち飛び出すハート


フェイスパック持参してきてる人いたり、
ほーー、次からは私もこうしよう・あぁしようってのを観察してきたよw


違うスパのがオススメらしいから、次回はそっちに連れてってもらおうっと口笛