ゆるっと7号食してます♪ | hitode house (maya-yoga) 

hitode house (maya-yoga) 

沖縄県名護市でhitode house としてmaya-yogaの活動と
タイ古式マッサージ~たまゆら~を気ままにやってます。
yogaのこと、massageのこと、日常生活…
感じたことを思うままに綴ります。

みなさーん
こんにちは音譜
 
今日こんな言葉を小耳に挟んじゃいました!
 
「身体のエネルギーがなくなると
 自分の中にある悪い細胞を燃焼しようとする」
 
凄くないですかラブ
 
身体は凄いね☆
自分で治す方法を知っているんです。
これが自己治癒力なんです。
 
この自己治癒力を高めるために
私は7号食をやってます❣️


実は…
4月17日から土用入りしてまして
5月4日が土用明け✨
 
土用って体調・精神を崩しやす時期なので
この時期に7号食をする事を薦められ
ゆるーーーく、短めで7号食しました😘
 
身体はかなり調子いいです音譜
 
いつもは便秘になりやすいのですが
今回は便通もすこぶる快調ラブラブ
 
意識したのは。。。
40分以上のウォーキング
・美味しい玄米の炊き方
・よーーーく噛む事
 
たったこれだけで
7号食で気になっていた事が解消されました!
 
7号食をすると、色んなギフトがもらえます
例えば。。。
・肌艶がよくなる
・お通じが良くなる
・体重が減る
・体調がよくなる
・集中力がます
・病気が良くなる  etc.
 
どうしてこんな事が起こるのかなぁ?
って思ったら↓↓
 
 
「身体のエネルギーがなくなると
 自分の中にある悪い細胞を燃焼しようとする」
 

これだったんですね✨
 
 
土用明けまであと少し❣️
GW中ではありますが
あっ!と心が動いた方は
試してみてください。
 
今日もステキな1日を〜✨✨

 

ベルmaya-yoga4月スケジュールはこちらベル
   👇
https://ameblo.jp/maya-yoga/entry-12360610869.html

 

❤数秘&カラー糸かけアート❤

90分8,000円(オーバーする事もありますお時間に余裕を♪)

  👇  

モニター価格5,000円(LINE@登録でさらにお得に)

詳細は👇

https://ameblo.jp/maya-yoga/entry-12351990949.html

 
❤大人気❤手作り味噌WS
こちらは、ご希望の方のリクエストにより開催します☆
お気軽にお声かけください♪
  👇こんな感じで開催しています♪

https://ameblo.jp/maya-yoga/entry-12347746985.html

 

 

 

*******************
 yoga & massage salon 
hitode house
TEL : 090-5542-2857

mail : mayayogamil@yahoo.co.jp
 FB : https://www.facebook.com/hitodehouse/


 友だち追加

 

クービック予約システムから予約する