手作り味噌WS お陰さまで満席でした♪ | hitode house (maya-yoga) 

hitode house (maya-yoga) 

沖縄県名護市でhitode house としてmaya-yogaの活動と
タイ古式マッサージ~たまゆら~を気ままにやってます。
yogaのこと、massageのこと、日常生活…
感じたことを思うままに綴ります。

1/31、2/1と連日で行った
手作り味噌wsは、空席以外は満席!で無事に終わりました❤
ふふっ^w^
空席以外っていうのは冗談で、ほんとに満席でしたよ🎶
 
資料も用意して臨んだので、時間はよゆーでしょ♪
って思ったら大間違い!!
ほんと、話したい事がありすぎて、資料に載せてない内容の方が多かったかも☆
まぁ、そこら辺は講座に集まったメンバーで話す内容が前後したり、変わったりするのは
至極当然の事なので、全然かまわないのだが。。。
もっと話したかった❤
私の味噌に対する熱い思い伝わったかなぁ??
話はあつーーーーいけど、
作り方、やり方はちょーーーー簡単♪
 
えっ!?
ほんとにそれでいいの!?
って感じ🎶
 
いいんです☆
ほんとにそんなんでいいんです☆
 
ご家庭で続けて行くには簡単でやりやすくないと(^^♪
ハードルをどれだけ下げれるかって大事だと思います。
 
大豆の下準備とかは、大変と思うかもしれないけど
ここを乗り越えれば!!
ここさえ乗り越えれば!!
本当に簡単で、美味しいお味噌がご家庭で再現できるんです♪
 
あぁ❤
ほんと、お味噌作りって楽しい(^^♪
 
息子も味噌作り大好きですよ❤
楽しそうにお手伝いしてます!
 
1/31はブルームーン&皆既月食で、月のパワーをお借りしてパワフルなお味噌仕込み☆
 
2/1は一粒万倍日+天赦日の開運日なので、開運お味噌仕込み☆
とてもいい日に開催できました!
 
さぁ、次はいつやろうかな🎶
 
春の開催は決まっているので、その前にやりたい方は是非お声かけください☆
 
 
足あと 足あと 足あと 足あと 足あと 足あと 足あと 足あと 足あと 足あと
手作り味噌WS 参加費2500円(1キロのお持ち帰り付き)
           再受講1500円
 
足あと 足あと 足あと 足あと 足あと 足あと 足あと 足あと 足あと 足あと

 

*******************
 yoga & massage salon 
hitode house
TEL : 090-5542-2857
mail : mayayogamil@yahoo.co.jp
 FB : https://www.facebook.com/hitodehouse/


 友だち追加

 

クービック予約システムから予約する