高1・中1の男の子2人の子育て中♡
 

その子の本質・特性を活かし、
可能性を引きだす
“個育て”を実践してます♪

 

心の花セラピスト

花柳のぞみです黄色い花
《札幌|オンライン》


あなたの“心の花”
イキイキと咲かせるために♡


心の土台を整え、
心穏やかに笑顔で生きるための
ヒントをお伝えしています♪


 

クローバー初めましての方はこちら>>>my storyまとめ

 

クローバー「心の花ってなあに?」と思った方は

こちら>>>心の花を咲かせよう

 

 

 

 

マヤ暦の大晦日♡

 

260日間の自分の頑張り

ちゃんと認めてほめてあげよう♪

 

 

 

image

 

 

 

今日と明日はマヤ暦では、

とても大事な日^^

 

 

 

今日が大晦日に当たる日で、

そして明日は新年に当たる日です。

 

 

 

マヤ暦を意識して

過ごされている方にとっては、

ワクワクする2日間ですよね♡

 

 

 

こんな風に

日常にワクワクをプラスできるのも、

マヤ暦の楽しさだな~って

私は思っていて♪

 

 

 

何気ない日常に

少しでも彩りを添えられると、

自分が心地よく過ごせる

きっかけにもなりますよね。

 

 

 

今日までのダイアリー(ピンク)と、

明日からのダイアリー(グリーン)

 

 

 

マヤ暦の流れを

日常に取り入れている、

もしくは取り入れたい方は、

今日は2023年10月21日からスタートした

この260日間のふり返り

してみてくださいね!

 

 

 

うまくいったこと

 

 

 

チャレンジできたこと

 

 

 

もあれば…

 

 

 

悲しい・悔しいって感じたこと

 

 

 

もっと〇〇だと良かったのに!

って思ったこと

 

 

 

もあるかもしれません。

 

 

 

でもどんな結果も

あなたが頑張ったこと、

あなたが懸命に生きたこと

には変わりはないはず飛び出すハート

 

 

 

反省すべき点は、

次に活かせば大丈夫!

 

 

 

260日間よくやった自分のことを、

ねぎらい褒めてあげましょうね♡

 

 

 

あなたは本当に

よくやっています^^

 

 

 

ぜひ今の地点の自分を認めて、

ほめほめしてくださいね♡

 

 

 

そして明日からの

新しいサイクルに向けて、

気持ちや体を整えておきましょう♪

 

 

 

最後までお読み頂き、

ありがとうございました^^

 

 

 

あなたの人生が楽しく

幸せになることを、

心から願っています。

 

 

 

あなたの本質や特性を思い出そう♪

 

 

 

1年ぶりの心の土台を整える講座募集♡

 

 

 

 

 


《公式LINE》

ご登録プレゼント♡

 

 

お友達追加していただいた方には、

マヤ暦プチ鑑定のメッセージ

プレゼント中です。



自分にはどんな本質があるかを知ることで、
あなたのエネルギーにあった
生き方のヒント
が見つかります!



ご登録はコチラをクリック♪

https://lin.ee/UiMwwtY

 

お友達追加していただいた後に、

「マヤ暦」とメッセージしてください。