高1・中1の男の子2人を子育て中♡
 

その子の本質・特性を活かし、
可能性を引きだす
“個育て”を実践してます♪

 

心の花セラピスト

花柳のぞみです黄色い花


あなたの“心の花”
イキイキと咲かせるために♡


心の土台を整え、
ありのままの自分で生きるための
お手伝いをしています♪

 

クローバー初めましての方はこちら
>>>my storyまとめ

 

クローバー「心の花ってなあに?」と思った方は

こちら>>>心の花を咲かせよう♡

 

 

 


*今日のマヤ暦*

【初心者の方向けアドバイス】
 

「私には無理かも…」と思うのは、

あなたが自分で作った【枠】かもしれません。

1%でも可能性があると感じるなら、
自分を信じて行動していきましょう^^

 

 

 

 

〜今日のマヤ暦(2024.6.29)〜

 

 

【K252】

 

 

黄色い人黄色い星音5

 



今日は、

自分には力があることを信じて

行動する日ですキラキラ

 

 

 

「できない」「無理かも」

と思っていることは、

それはあなたの頭の中で

自分自身にはめている

かもしれません。

 

 

 

まだ見ぬ未来に意識を向けずに、

まずは動き出してみましょう!

 

 

 

思うような結果じゃなかったとしても、

挑戦した自分を誇りに思い

自分をちゃんとほめてあげましょう。

 

 

 

自分を信じて行動することで、

新たな道が拓けていきます。

 

 

 

image

 

 

 

黄色い人には、

というキーワードがあります。

 

 

 

あなたが今歩いている道を、

あなたは納得して歩いていますか?

 

 

 

「この道ではないかもしれない…」

と感じる時は、

『本当はどんな道を歩きたい?』

と自分に聞いてみましょう。

 

 

 

答えはいつも

自分の中にあります。

 

 

 

失敗をおそれて行動しない方が、

後悔の数は増えていきます。

 

 

 

自分を信じて

1%でも可能性があるなら、

挑戦してみてはいかがでしょうかニコニコ

 

 

 

image

 

 

 

また音5の日です。

 

 

 

音1の日に立てた目標を見直して、

仕切り直しをしましょう。

 

 

 

260日サイクル最後のWEBスペル、

「黄色い星」のテーマ

見直してみましょう。

 

 

 

目標を定め直すことで、

スピードが加速します。

 

 

 

今日は再スタートの日だと思い、

ここからの8日間の過ごし方を

再設定してみましょう♪

 

 

 

それでは

今日も笑顔あふれる

1日でありますように✨

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

マヤ暦で自分の生き方の答え合わせができる♡

 

 

 

1年ぶりに募集開始♡

 

 

 


《公式LINE》

ご登録プレゼント♡

 

 

お友達追加していただいた方には、

マヤ暦プチ鑑定のメッセージ

プレゼント中です。

 

自分にはどんな本質があるかを知ることで、
あなたのエネルギーにあった
生き方のヒントが見つかります!


 

公式LINEアカウントで、

メニューの先行案内や

お役立ち情報を配信しています。

▼▼▼

https://lin.ee/UiMwwtY


 

お友達追加していただいた後に、

「マヤ暦」とメッセージしてください。