高1・中1の男の子2人を子育て中♡
 

その子の本質・特性を活かし、
可能性を引きだす
“個育て”を実践してます♪

 

心の花セラピスト

花柳のぞみです黄色い花


あなたの“心の花”
イキイキと咲かせるために♡


心の土台を整え、
ありのままの自分で生きるための
お手伝いをしています♪

 

クローバー初めましての方はこちら
>>>my storyまとめ

 

クローバー「心の花ってなあに?」と思った方は

こちら>>>心の花を咲かせよう♡

 

 

 


*今日のマヤ暦*

【初心者の方向けアドバイス】
 

やった方が良いと思っていることがあれば、

ひとつずつ片づけていきましょう。

完了できていないことに取り組むことで、

次への扉が開かれていきますよ^^
 

 

 

 

〜今日のマヤ暦(2024.6.24)〜

 

 

【K247】

 

 

青い手・青い鷲音13

 



今日は、

仕上げに向けて目の前のことを

ひとつずつ片づけていく日ですキラキラ

 

 

 

目の前のことに、

一生懸命取り組みましょう。

 

 

 

やるべきことに真摯に取り組むことで、

新しい気づきがあったり

次への扉が開かれていきます。

 

 

 

少し面倒に感じることでも、

丁寧にやるべきこと

向きあってみましょう。

 

 

 

何事も体験することで、

理解・納得できることが必ずあります。

 

 


体験を通して、

自分の世界を広げていきましょう♡


 

 

 

 

 

 

青い手には、

というキーワードがあります。

 

 

 

積極的に、

手のかかることをやっていきましょう。

 

 

 

「ちょっと面倒だな…」と、

後回しにしていることは

何かありませんか?

 

 

 

実際に行動に移し、

体験することが大切です。

 

 

 

あえて面倒なことに取り組むことで、

良い流れが引き寄せられることも…ニコニコ

 

 

 

また今日は

絶対拡張キンの日でもあります。

 

 

 

広げていきたいと思うことを、

やってみましょう。

 

 

 

自分の本当に好きなことを手がけたり、

宣言するだけでもオススメですよ♪

 

 

 

image

 

 


今日で、

青い鷲の13日間

終わります。

 

 

 

自分の心の状態

目を向けることはできましたか?

 

 

 

未来へのビジョン

ふくらませることはできましたか?

 

 

 

明日からは、

この260日をひとつの作品のように

仕上げていく段階に入ります。

 

 

 

日々できることは小さくても、

積み重ねることで

やがて大きな作品になります^^

 

 

 

微力だと思うことがあっても、

それは無力ではありません!

 

 

 

ぜひ人生という作品を、

自分の意識で創造して

満足いくものにしていきましょうハート

 

 

 

image

 

 

 

また今日の音13の日は、

青い鷲の13日間の集大成の日になります。

 

 

 

音1音12をどう過ごしたかを

まとめて整理しましょう。

 

 

 

今日は、

明日から始まる13日間に向けて

準備をする日でもあります。

 

 

 

ダイアリーをお持ちの方は、

ぜひこの13日間を

ふり返ってみてくださいね^^

 

 

 

今日はこの13日間のふり返りと、

明日からの過ごし方について

インスタLIVEします。

 

 

 

14時頃を予定していますので、

お時間が合う方は遊びに来てくださいね。

 

 

 

それでは

今日も笑顔あふれる

1日でありますように✨

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

マヤ暦で自分の生き方の答え合わせができる♡

 

 

 

心の土台を整える講座♡

 

 

 


《公式LINE》

ご登録プレゼント♡

 

 

お友達追加していただいた方には、

マヤ暦プチ鑑定のメッセージ

プレゼント中です。

 

自分にはどんな本質があるかを知ることで、
あなたのエネルギーにあった
生き方のヒントが見つかります!


 

公式LINEアカウントで、

メニューの先行案内や

お役立ち情報を配信しています。

▼▼▼

https://lin.ee/UiMwwtY


 

お友達追加していただいた後に、

「マヤ暦」とメッセージしてください。