高1・中1の男の子2人の子育て中♡
 

その子の本質・特性を活かし、
可能性を引きだす
“個育て”を実践してます♪

 

心の花セラピスト

花柳のぞみです黄色い花
《札幌|オンライン》


あなたの“心の花”
イキイキと咲かせるために♡


心の土台を整え、
心穏やかに笑顔で生きるための
ヒントをお伝えしています♪


 

クローバー初めましての方はこちら>>>my storyまとめ

 

クローバー「心の花ってなあに?」と思った方は

こちら>>>心の花を咲かせよう♡

 

 

 

何か壁にぶつかった時

 

 

 

人生に迷った時

 

 

 

自分なりにがんばってるのに

うまくいかない時

 

 

 

『どうしたらいいの!?』

 

 

って誰かに聞きたくなる時って

ありますよね。

 

 

 

自分1人じゃ立ちいかない時に、

信頼する人からアドバイスをもらったり。

 

 

 

自分にはない視点の意見を聞くことも、

時には必要ですニコニコ

 

 

 

image

 

 

 

ただ本当に自分が納得して、

前に進むためには。

 

 

 

『最後は私の意志で決めた』

って自分の心がちゃんと納得して

自分が進む道を決めた方が、

後悔や後戻りすることが

少ない人生になります。

 

 

 

だからこそ大切なのは。

 

 

 

『私はどうしたい?』

っていつも自分に問いかけることだと、

私は思っていますニコニコ

 

 

 

落ちこんだり悩むことは、

生きていたら何度でもあること。

 

 

 

だからその感情を感じるのは、

自然なことですよね。

 

 

 

ただその状態が長く続くと、

心が苦しくなっちゃうから…。

 

 

 

その状態から早く抜け出すために、

心が安心することやリラックスできること

まずは自分のエネルギーを注いで♡

 

 

 

心の状態が安定してから、

『私はどうしたい?』って

自分に聞いてみましょう。

 

 

 

image

 

 

 

最初から答えが出なくても、

大丈夫!

 

 

 

焦らずに何度も何度も、

自分に問いかけてあげると…

 

 

 

どこかのタイミングで、

あなたにとっての正解

辿りつけますよ。

 

 

 

もっと自分の可能性を信じて、

焦らず諦めずに自分と付き合ってみては

いかがでしょうか^^

 

 

 

image

 

 

 

『心の向きあい方がわからない』

 

 

『自分の本音がよくわからない…』

 

 

『自分にガマンさせてることが多い』

 

 

 

こんな風に、

自分の心とうまく付き合えてない

と感じるなら。

 

 

 

一生の中でたった6か月、

本気で自分と向きあうことで、

あなたの感じる世界が変わっていきすよ♪

 

 

 

もし今あなたが、

『この生き方は窮屈かも』

『もっと軽やかな気もちで生きたい』

 

 

 

そんな風に

心のどこかで感じているなら、

人はいつからでも変われるから♡

 

 

 

『変わりたい』って気もちがあるなら、

その気もちを尊重しよう!

どうせ頑張るなら、

ここ頑張ろうよ爆  笑

 

 

 

-------------

心の花を育て、

ありのままの自分を愛する講座♡

 

2024年9月11日スタート!

 

ダイヤモンド講座詳細は、こちら

 

ダイヤモンド無料相談会は、こちら

 

 

※ご相談やご質問、お気軽にどうぞ♪

 

▼▼▼

 

 

 

最後までお読み頂き、

ありがとうございました^^

 

 

 

あなたの人生が楽しく

幸せになることを、

心から願っています。

 

 

 

 

 

 


《公式LINE》

ご登録プレゼント♡

 

 

お友達追加していただいた方には、

マヤ暦プチ鑑定のメッセージ

プレゼント中です。



自分にはどんな本質があるかを知ることで、
あなたのエネルギーにあった
生き方のヒント
が見つかります!



ご登録はコチラをクリック♪

https://lin.ee/UiMwwtY

 

お友達追加していただいた後に、

「マヤ暦」とメッセージしてください。