高1・中1の男の子2人をもち、

その子の可能性を引きだす
“個育て”を実践中!

 

心の花セラピスト

花柳のぞみです黄色い花
《札幌|オンライン》


あなたの“心の花”
イキイキと咲かせるために♡


心の土台を整える
お手伝いをしています♪


 

クローバー初めましての方はこちら>>>my storyまとめ

 

クローバー「心の花ってなあに?」と思った方は

こちら>>>心の花を咲かせよう♡

 

 

 

思うように動いてくれない

旦那さんにイライラ

 

 

 

こだわりの強い

子どもにイライラ

 

 

 

時々瞬間的にカッとなり、

怒鳴ってしまう

 

 

 

こんな時、

家族に優しく接することができない

自分を責めてしまったり。

 

 

 

誰かにイライラしちゃう毎日を

変えたくて…!!

 

 

 

そんな思いから30代Mさんは、

;《心の花を育てる講座♡》

受講してくださいました^^

 

 

 

image

 

 

 

2才の女の子を育てるMさんは、

『娘が泣く=私のせい』

だと感じてしまい…。

 

 

 

外出先でお子さんが泣いた時は、

その場を逃げるように立ち去ることが

多かったそうですあせる

 

 

 

でもMさんは

娘さんがもっと大きくなった時に

何でも話しあえる親子関係を築きたくて、

心のことを学ぶと決めてくれました。

 

 

 

講座が進む中で、

ある日私からMさんに…

 

 

 

Mさんって、

『頼ること』が苦手じゃないですか?

 

 

 

って質問したところ…

 

 

 

『そうなんです!頼り方・甘え方が、

 昔からわからなくて~えーん

という返信がありました。

 

 

 

image

 

 

 

頼ること甘えることは、

自分のチカラの無さを

認めることだと感じたり。

 

 

 

自分1人で頑張ることが

正解だと信じていたり。

 

 

 

自分の中にある価値観によって、

頼ることや甘えることができない!!

って方は実は意外と多いんですあせる

 

 

 

人に頼ることが苦手なMさんは、

『いつも一人でがんばって…

 でもイライラしちゃう!!』

というルーティンが、

当たり前になっていました。

 

 

 

でもMさんは、

お子さんと笑って過ごすことが、

理想の未来だから。

 

 

 

『頼ることを自分に許す』ことを、

何度も何度もインストールしてもらいチュー

 

 

 

受講して4ヶ月目くらいには、

『頼れるところは、頼ってもイイ!』

って思えるようになりました。

 

 

 

image

 

 

 

『誰かに頼る』と、

 

 

・相手に迷惑がかかる

 

 

・相手に嫌われるかも

 

 

と思っていたけれど…。

 

 

 

実際に頼ってみると、

頼られた相手は

嬉しそうだし、

自分は楽だし♪

 

 

 

『頼ることは、ダメなこと』

という価値観は…。

 

 

 

自分で作り上げていた

思いこみだったことに、

気付けました♡

 

 

 

image

 

 

 

自分の今までの生き方で

積み重ねてきた

思考のクセや思いこみは、

新しい体験をすることで

上書きができるんです。

 

 

 

必要な時にはちゃんと頼ることを、

Mさんは自分に許可できるようになって。

 

 

 

Mさんの意識のアップデートが

完了しました♡

 

 

 

あなたもMさんみたく、

 

 

 

『自分1人でがんばらないと…』

 

 

『私さえガマンすればいいんだ…』

 

 

『他人に頼ったり甘えるのは、悪だ!』

 

 

 

という思いこみはありませんか?

 

 

 

こんな風に何度も何度も自分に

言い聞かせてきた言葉は、

自分の中で強い信念になります。

 

 

 

その信念があるから、

何かを達成できる時もあるけれど。

 

 

 

その信念があるから、

自分の本当の幸せに

気づけなくなっている時もあるんです。

 

 

 

image

 

 

 

もし今あなたが、

『この生き方は窮屈かも』

『もっと軽やかな気もちで生きたい』

 

 

 

そんな風に

心のどこかで感じているなら、

人はいつからでも変われるから♡

 

 

 

『変わりたい』って気もちがあるなら、

その気もちを尊重してくださいね♪

どうせ頑張るなら、

ここ頑張ろうよウインク

 

 

 

あなたもMさんみたく、

自分に変化を起こして

理想の未来を手にしたいなら…。

 

 

 

初めの一歩として、

《心の花を育てる講座♡無料相談会》

で私とお話しませんか?

↓↓↓

ダイヤモンド無料相談会は、こちら

 

 

 

きっと相談会に

お申込みするだけでも、

勇気がいることだと思います!

 

 

 

でもあなたのその一歩は、

必ず未来の自分へのギフトになるから♡

 

 

 

自分の未来のために、

一歩踏み出してみませんか?

 

 

 

心の土台を整えて、自分の望む未来に近づく講座♡

 

 

 

 


《公式LINE》

ご登録プレゼント♡

 

 

お友達追加していただいた方には、

マヤ暦プチ鑑定のメッセージ

プレゼント中です。



自分にはどんな本質があるかを知ることで、
あなたのエネルギーにあった
生き方のヒント
が見つかります!



ご登録はコチラをクリック♪

https://lin.ee/UiMwwtY

 

お友達追加していただいた後に、

「マヤ暦」とメッセージしてください。