高1・中1の男の子2人を子育て中♡
 

その子の本質・特性を活かし、
可能性を引きだす
“個育て”を実践してます♪

 

心の花セラピスト

花柳のぞみです黄色い花


あなたの“心の花”
イキイキと咲かせるために♡


心の土台を整え、
ありのままの自分で生きるための
お手伝いをしています♪

 

クローバー初めましての方はこちら
>>>my storyまとめ

 

クローバー「心の花ってなあに?」と思った方は

こちら>>>心の花を咲かせよう♡

 

 

 


*今日のマヤ暦*

【初心者の方向けアドバイス】
 

あなたの発するメッセージには、

あなたが思っている以上に感化力があります。

今日はまわりの人を元気づける言葉を

伝えていきましょう^^
 

 

 

 

〜今日のマヤ暦(2024.5.20)〜

 

 

【K212】

 

 

黄色い人赤い月音4

 

 


今日は

自分の感化力を使い、

まわりの人に対して元気を与える日ですキラキラ

 

 

 

家族に対してだったり

仕事相手だったり、

私たちはまわりの人に対して

何かしらの影響力を持っています。

 

 

 

そして《言葉》というものは

たとえ無意識に発していても、

とても影響力・感化力があるものです。

 

 

 

影響を与えるのであれば、

人を元気づけたり

勇気づけたりする言葉

相手に渡していきましょう。

 

 

 

まわりの人だけではなく自分に対しても、

「よくやってるよ」

「いつもお疲れ様!」

など心が満たされる言葉を

かけてあげましょう。

 


 

 

image

 

 

 

黄色い人には、

「極める」というキーワードがあります。

 

 

 

実は今日のキンナンバー

《K212》

のエネルギーとして流れている、

黄色い人赤い月音4には、

 

 

「極める」

 

 

というキーワードが

共通してあります!

 

 

 

何か極めたいことがあれば、

今日掘り下げてみましょう。

 

 

 

あなたの極めたいことを、

応援・後押しするエネルギー

流れていますよ^^

 

 

 

image

 

 

 

また音4の日です。

 

 

 

音1らの流れに

1つの結論が出る日です。

 

 

 

音1の日宣言したことに対して、

土台が出来上がっていきます。

 

 

 

『家』でイメージしてもらうと、

土台が出来上がった上に

建物・屋根などが作られていきますよね。

 

 

 

しっかりしていない土台の上に

建物を立てても、

何かの拍子にグラグラしてしまいますあせる

 

 

 

なので土台作りって

とっても大切なんです。

 

 

 

音13に向かうまでの

基礎を作るイメージで、

今日一日を過ごしてみましょう^^

 

 

 

それでは

今日も笑顔あふれる

1日でありますように✨

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

マヤのリズムで、

心を整えることができるダイアリー♡

 

 

 


《公式LINE》

ご登録プレゼント♡

 

 

お友達追加していただいた方には、

マヤ暦プチ鑑定のメッセージ

プレゼント中です。

 

自分にはどんな本質があるかを知ることで、
あなたのエネルギーにあった
生き方のヒントが見つかります!


 

公式LINEアカウントで、

メニューの先行案内や

お役立ち情報を配信しています。

▼▼▼

https://lin.ee/UiMwwtY


 

お友達追加していただいた後に、

「マヤ暦」とメッセージしてください。