中3・小6の男の子2人をもち、

その子の可能性を引きだす
“個育て”を実践中!

 

心の花セラピスト

花柳のぞみです黄色い花
《札幌|オンライン》


あなたの“心の花”
イキイキと咲かせるために♡


心の土台を整える
お手伝いをしています♪


 

クローバー初めましての方はこちら>>>my storyまとめ

 

クローバー「心の花ってなあに?」と思った方は

こちら>>>心の花を咲かせよう♡

 

 

 

マヤ暦では、

今日で黄色い種の期間が終わります。

 

 

 

気づきこそ、

豊かな人生の秘訣

がテーマの13日間でしたニコニコ

 

 

 

あなたは最近、

何か気づけたことはありますか?

 

 

 

『やってみたい気もちを、

 いつも抑えていたかもしれない』

 

 

 

『今は行動するよりも、

 休みたいって本当は感じていたんだ』

 

 

 

『なんとなくやっていたことが、

 実は正直しんどく感じていたんだ』

 

 

 

『本当の望みは、コレだったんだ!』

 

 

 

こんな風に自分の内側で

何か感じたことがあるなら、

それも変化するための気づきです。

 

 

 

その気づきをしっかりとキャッチして、

自分の中で深掘りできると、

気づきの種が芽吹いていきます♡

  

 

 

image

 

 

 

気づいたことを

ちゃんとキャッチして、

なかったことにしない!

 

 

 

『なかったことにしない』は、

実はとっても大切なんですよね^^

 

 

 

何かに気づいた時。

 

 

 

なんとなくスルーしちゃったり、

できない理由を探して

行動せずに終わってしまうことって

ありませんか?

 

 

 

それって実は、

すご~くもったいないんですあせる

 

 

 

『気づいたこと』に対して

色んな角度から

自分に質問をしていくことで、

さらに深い思いに気づくことができますよ♪

 

 

 

『どうして私は、そう感じたのかな?』

 

 

 

『いつから、そう思ってたのかな?』

 

 

 

『制限がなかったら、

 本当は私はどうしたい?』

 

 

 

『今からできる小さな行動って、

 何かあるかな?』

 

 

 

こんな風に

『気づき』と向きあう時間が、

実はとっても大切なんです。

 

 

 

image

 

 

 

気づくことで、

変化は必ず起こります。

 

 

 

気づきがない

いつまでも同じ不満不安を抱えて、

そのループから抜け出せません。

 

 

 

気づいたからこそ、

軌道修正するチャンスもありますよね♪

 

 

 

だから気づけたということは、

小さくても変化の一歩

始まっているんです。

 

 

 

マヤ暦では今日で、

気づきの13日間と同時に

変化変容の52日間

終わりを告げます。

 

 

 

どんな小さなことでも

気づけた自分がいたら、

たくさん褒めてあげてくださいね♡

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました^^

 

 

 

あなたの人生が楽しく

幸せになることを、

心から願っています。

 

 

 


《公式LINE》

ご登録プレゼント♡

 

 

お友達追加していただいた方には、

マヤ暦プチ鑑定のメッセージ

プレゼント中です。



自分にはどんな本質があるかを知ることで、
あなたのエネルギーにあった
生き方のヒント
が見つかります!



ご登録はコチラをクリック♪

https://lin.ee/UiMwwtY

 

お友達追加していただいた後に、

「マヤ暦」とメッセージしてください。
 

 

 

 現在提供中のメニュー

 


心のモヤモヤを軽くして、
あなたが前向きに進むためのお手伝いをします♡

ダイヤモンド心の花を育てるセッション


 

理想の未来にいる自分に、
あなたのエネルギーを調律します♡

ダイヤモンドTuning Art セッション


 

日記時間を通して、
自分と向きあうことの大切さを学ぶ♡

ダイヤモンドFace up to講座

 


子どもや旦那さんなど、
お互いの個性の違いを認められるようになる♡

ダイヤモンドマヤ暦スタートアップ講座