中3・小6の男の子2人をもち、

その子の可能性を引きだす
“個育て”を実践中!

 

心の花セラピスト

花柳のぞみです黄色い花


あなたの“心の花”
イキイキと咲かせるために♡


心の土台を整える
お手伝いをしています♪

 

クローバー初めましての方はこちら
>>>my storyまとめ

 

クローバー「心の花ってなあに?」と思った方は

こちら>>>心の花を咲かせよう♡

 

 

 


*今日のマヤ暦*

【初心者の方向けアドバイス】
 

自分の目線だけで、

「正しい」「間違っている」などの

ジャッジをしないように気をつけましょう。

柔軟な考え方をもって、

あらゆる角度から物事を見てみましょう♡
 

 

 

 

〜今日のマヤ暦(2023.11.13)〜

 

 

【K24】

 

 

黄色い種白い魔法使い音11

 

 

 

今日は、

現実を見つめ直してみる日ですキラキラ

 

 

 

他人の視点から見ることを、

少し意識してみましょう。

 

 

 

自分の目だけで見て、

自分が「正しい」「間違っていない」

と判断していませんか?

 

 

 

あなたの正解が、

相手にとっての正解とは限りません。

 

 

 

自分の見方や意見だけが、

全てではありません。

 

 

 

相手にも事情が

あるのかもしれません。

 

 

 

表面だけ見るのではなく、

奥行きをもって

そのことを見てみましょう。

 

 

 

柔軟な考え方の習慣を

身につけることで、

許しの器が広がっていきます。

 

 

 

image

 

 

 

黄色い種には、

「目覚め」という

キーワードがあります。

 

 

 

あなたが

目覚めるため・気づくために、

 

 

 

出あう人

 

 

起きる出来事

 

 

 

かあります。

 

 

 

柔らかい心でいると

一見ネガティブなことでも

意味のある出来事だと気づけ、

その出来事から学べるようになります。

 

 

 

「そろそろ学ぶタイミングだよー」

と言われているのかもしれません♪

 

 

 

種は発芽して

花を咲かせます。

 

 

 

でも種が硬すぎると、

いくら水や肥料をあげても

芽が出ないことも…あせる

 

 

 

いつでも気づきのが出て

ステキなを咲かせられるように、

柔らかい心(土壌)を育てる習慣を

身につけていきましょう^^

 


 

↓どんなところでも、花を咲かせることはできますよ♪

image

 

 

 

また音11の日です。

 

 

 

「エネルギーの解放」

キーワードです。

 

 

 

価値観の転換だったり、

不要なものが削ぎ落とされることも…。

 

 

 

問題点変更点があれば

一度見直して、

積み重ねてきたものの価値

高めていきましょう。

 

 

 

自分の信念は貫き、

やるだけやったら

結果は天にお任せしましょう^^

 

 

 

それでは

今日も笑顔あふれる

1日でありますように✨

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 


《公式LINE》

ご登録プレゼント♡

 

 

お友達追加していただいた方には、

マヤ暦プチ鑑定のメッセージ

プレゼント中です。

 

自分にはどんな本質があるかを知ることで、
あなたのエネルギーにあった
生き方のヒントが見つかります!


 

公式LINEアカウントで、

メニューの先行案内や

お役立ち情報を配信しています。

▼▼▼

https://lin.ee/UiMwwtY


 

お友達追加していただいた後に、

「マヤ暦」とメッセージしてください。
 

 

 

 現在提供中のメニュー


 

あなたの使命・本質を知り、
本当の自分を思い出そう♪
ダイヤモンド
心の花を育てるセッション



 

お互いの違いを知り、認められるようになる♡
ダイヤモンドマヤ暦スタートアップ講座

 


 

日記時間を通して、
自分と向きあうことの大切さを学ぶ♡

ダイヤモンドFace up to講座