中3・小6の男の子2人をもち、

その子の可能性を引きだす
“個育て”を実践中!

 

心の花セラピスト

花柳のぞみです黄色い花


あなたの“心の花”
イキイキと咲かせるために♡


心の土台を整える
お手伝いをしています♪

 

クローバー初めましての方はこちら
>>>my storyまとめ

 

クローバー「心の花ってなあに?」と思った方は

こちら>>>心の花を咲かせよう♡

 

 

 


*今日のマヤ暦*

【初心者の方向けアドバイス】
 

今のあなたを取りまく環境を、

今よりもちょっとでも

満足がいくように変えてみましょう♡

今ある状況の中で
できることから行動することで、

望んでいた状況に一歩ずつ近づいていきます^^
 

 

 

 

〜今日のマヤ暦(2023.9.23)〜

 

 

【K233】

 

 

赤い空歩く人白い風音12

 



今日は、

今自分を取りまく環境を

さらに満足のいくように変えてみる日ですキラキラ

 

 

 

自分自身に、

『本当は私はどうしたい?』

と問いかけてみましょう。

 

 

 

ふだんの習慣に

安住したり満足せず、

あなた自身が満足できるもの

に変えていきましょう。

 

 

 

『本当はどうなりたいか』

をしっかりと自分に聞くことで、

本当に自分が望んでいた状況

を知ることができます。
 

 

 

自分の心の声…

魂の声に耳を傾けてみてください。

 

 

 

今ある状況の中で、

同じ場所に留まることも

あなたが望む方向に進むことも、

あなたは選ぶことができるんです。

 

 

 

自分の内面に集中して、

日頃使っていない感性を

研ぎ澄ませてみましょう。

 

 

 

image

 

 

 

赤い空歩く人には、

勇気というキーワードがあります。

 

 

 

新しいことにチャレンジする時は、

ワクワクする気もちが起きますよね。

 

 

 

でもそれと同時に、

未知の世界への不安恐れ

感じてしまうこともあると思いますあせる

 

 

 

「それなら、今のままでいいかも…」

と思わずにチュー

 

 

 

今日は一歩勇気を出して、

新しい世界に踏み出してみましょう♪

 

 

 

image

 

 

 

また音12の日ですので、

音1からの流れに結論が出ることも。

 

 

 

それぞれの思いに共感しあい

お互いの意見を共有して、

さらに良い方向に

変化していくチャンスです。

 

 

 

拡大や変化の中にも、

安定の力が働きます。

 

 

 

わかちあう関係を築きながら、

問題処理に向かいましょう。

 

 

 

それでは

今日も笑顔あふれる

1日でありますように✨

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

ダイヤモンド半年に一度の募集♪10/7受付終了

 

 

 

 


《公式LINE》

ご登録プレゼント♡

 

 

お友達追加していただいた方には、

マヤ暦プチ鑑定のメッセージ

プレゼント中です。

 

自分にはどんな本質があるかを知ることで、
あなたのエネルギーにあった
生き方のヒントが見つかります!


 

公式LINEアカウントで、

メニューの先行案内や

お役立ち情報を配信しています。

▼▼▼

https://lin.ee/UiMwwtY


 

お友達追加していただいた後に、

「マヤ暦」とメッセージしてください。
 

 

 

 現在提供中のメニュー

 

お子さんやパートナーとの

関わり方のヒントになる♪
ダイヤモンド心の花を育てるセッション

 


 

お互いの違いを知り、認められるようになる♡
ダイヤモンドマヤ暦スタートアップ講座

 


 

日記時間を通して、
自分と向きあうことの大切さを学ぶ♡

ダイヤモンドFace up to講座