中2・小5の男の子2人をもち、
その子の可能性を引きだす
“個育て”を実践中!

 

心の花セラピストの

のぞみです黄色い花
《札幌|オンライン》


あなたの“心の花”
イキイキと咲かせるための
心の土台を整える
お手伝いをしています♪


その方の本質や特性を
マヤ暦で紐解き、
さらに自己肯定感で悩む女性を
マンツーマンでサポート中♡


 

クローバー初めましての方はこちら>>>自己紹介

 

クローバー「心の花ってなあに?」と思った方は

こちら>>>心の花を育てる♡
 

 

 

 

8月1日(月)受付スタート!

 

《リアル&オンライン開催》

 

マヤ暦×ピアノセラピー

 

~マヤ暦で紐解く親子関係と、

 心と体にヒーリング効果を

 もたらすピアノセラピー~

 

 

 

 

 

 

本日10時から、

受付スタートです^^

 

 

 

もうすでに『参加します』

メッセージをくださった方もいて、

私も皆さまにお会いできるのが

今から楽しみです♪

 

 

 

今回は『癒し』をテーマに、

コラボイベントを開催しますニコニコ

 

 

 

久々のリアル開催なので、

私も今からすごく楽しみなんです♡

 

 

 

マヤ暦で本当の自分を知ることは、

自分への癒しになります。

 

 

 

そして『弾くヒーリング』と言われている

ピアノセラピーを聴くことで、

癒し・浄化の空間

ご提供させて頂きますね。

 

 

 

会場はグランドピアノがある

ステキな一軒家カフェ飛び出すハート

 

 

 

 

 

前半は私が、

マヤ暦で紐解く親子関係

についてお話をさせて頂きます。

 

 

 

「そもそもマヤ暦とは?」

という基本的なお話もするので、

マヤ暦初心者さんでも

安心してご参加くださいね♪

 

 

 

参加者の皆さまには、

事前に生年月日を教えて頂きます♡

 

 

 

生年月日は、

参加されるご本人さま

関係性が気になるお子さま

または親御さんどちらか1名さま

を教えてくださいねニコニコ

 

 

 

当日は参加者さんそれぞれに、

親子の関係性について

プチアドバイスをさせて頂きます。

 

 

 

 

 

 

そして後半では、

セラピアニスト宮原明日美

『弾くピアノセラピー』曲集より、

癒しの音色をお届けします。

(↑実の姉です…)

 

 

 

 

 

ちなみに『弾くピアノセラピー』とは…

 

 

《音楽療法的な見地や

 気のメソッドを取り入れおり、

 聴き手と演奏者両方の心と体、

 自律神経、そして日々の生活を

 より穏やかで自然で自分らしい状態へと

 導くお手伝いをしてくれるもの》

 

 

 

だそうです♪

 

 

 

募集開始は、

8/1(月)10時~スタートです。

 

 

《マヤ暦×セラピアノ詳細》

 

◇日時: 9/15(木)10:50〜12:30

 

◇場所 :cafe tone 

札幌市北区北23条西10丁目1-6

(駐車場有り)

 

 

◇参加費 :3,000円(1ドリンク付き)

 

 

定員 10名

 

 

オンライン参加可能

  (オンラインの場合は、参加費2.500円です)

 

 

◇お申込は、こちらからお願いします。

マヤ暦×ピアノセラピーお申込フォーム

クリック♪

 

 

 

ご質問などがあれば、

公式ラインにお問い合わせくださいねウインク

 

 

 

 

最後までお読み頂き、

ありがとうございました^^

 

 

 


《公式LINE》

ご登録プレゼント♡

 

 

お友達追加していただいた方には、

マヤ暦プチ鑑定のメッセージ

プレゼント中です。



自分にはどんな本質があるかを知ることで、
あなたのエネルギーにあった
生き方のヒント
が見つかります!


 

 

ID検索→@748xjfde 

 

お友達追加していただいた後に、

「プチ鑑定」とメッセージしてください。
 

 

 

 現在提供中のメニュー

 


心の土台を整え、自己肯定感を育てよう♡
ダイヤモンド心の花を育て、ありのままの自分を愛する講座

 

 

日記時間を通して、
自分と向きあうことの大切さを学ぶ♡

ダイヤモンドFace up to講座

 


子どもや旦那さんなど、
お互いの個性の違いを認められるようになる♡

ダイヤモンドマヤ暦スタートアップ講座