中1・小4の男の子2人をもち、
その子の可能性を引きだす
“個育て”を実践中!

 

心の花セラピストの

のぞみです黄色い花
《札幌|オンライン》


あなたの“心の花”
イキイキと咲かせるための
心の土台を整える
お手伝いをしています♪


その方の本質や特性を
マヤ暦で紐解き、
さらに自己肯定感で悩む女性を
マンツーマンでサポート中♡


 

クローバー初めましての方はこちら>>>自己紹介

 

クローバー「心の花ってなあに?」と思った方は

こちら>>>心の花を育てる♡
 

 

 

 

いよいよ明日!

私にとって初のイベント出店♪

 

 

 

1/21(金)

10:00~15::00

清田区 Bliss Tree(ブリスツリー)

にてイベント出店します^^

 

 

 

 

 

 

私は21日(金)のみ

出店になります。

 

 

 

出展内容は、

マヤ暦で紐解く♡

《開運》筆文字メッセージ

 

 

image

 

 

 

マヤ暦

「本当の自分を知る」

ためのツールですが、

その方の年回りなども

知ることができるんです♪

 

 

 

今回のイベントは、

運気アップがテーマだと

お聞きしたので…

 

 

 

その方の年回りのキーワード

セッションでお話する中で

今その方に必要だと感じたメッセージ

ハガキサイズの筆文字

お渡しさせて頂きます指差しキラキラ

 

 

 

こちらのハガキは

イメージサンプルです♡

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハガキの素材や

筆文字のイメージは、

今はまだ試行錯誤中です飛び出すハート

 

 

 

なので当日お会いできる方は、

ぜひ楽しみに

お越し頂けると嬉しいです^^

 

 

 

 

今年こそ、

何か行動を起こしたい

 

 

 

今の自分に必要な

キーワードを知りたい

 

 

 

マヤ暦が

なんとなく気になっていた

 

 

 

などなど、

ピンときた方に

ぜひ筆文字セッションを

受けていただきたいです♡

 

 

 

意識することで、

その年の流れに乗れるメッセージ

 

 

 

その方に今

必要だと感じたメッセージ

 

 

 

を心をこめて

書かせていただきます♡

 

 

image

 

当日お会いできることを

楽しみにしております!

 

 

 

 イベント詳細 
 

【イベント特別メニュー】

 

マヤ暦で紐解く

開運筆文字メッセージ♡

20分・1.000円(税込)


事前予約も受け付けております。

事前予約を頂いた方優先で、
セッションの方はさせて頂きます。

ご希望の時間があれば、
公式LINEにメッセージをお願いします。




 

【日時】

1月21日(金)10時~15時


 

【場所】

Bliss Tree(ブリスツリー)

札幌市清田区2-2-11-17

 

 

※地図検索をすると、

「笑華尊塾」という名前でヒットするかもしれませんが、そこで合っています♪
 

 

 

 

 

 

出店者さんは

他にも多数いらっしゃいます飛び出すハート

 

 

 

ぜひ楽しみに

お越しくださいね♪

 

 


 




↑21日(金)出店メンバーです!

 

 

明日は札幌は

雪予報ですね☃️



足元が悪いと思いますので、

気をつけてお越しくださいね!



最後までお読みいただき

ありがとうございました^^

 

 

 

あなたの人生が楽しく

幸せになることを、

心から願っています。

 

 

 


《公式LINE》

ご登録プレゼント♡

 

 

お友達追加していただいた方には、

マヤ暦プチ鑑定のメッセージ

プレゼント中です。

 

 

ID検索→@748xjfde 

 

お友達追加していただいた後に、

「プチ鑑定」とメッセージしてください。
 

 

 

 現在提供中のメニュー

 

 

募集中!
2021年1月26日開催♡

マヤ暦のリズムで過ごす
~日々に彩りと楽しみを~


 

お互いの違いを知り、認められるようになる♡
【マヤ暦基本講座】


心の土台を作り自分軸を整えられる♡

 【心の花を育て、
ありのままの自分を愛する講座♡】