中1・小4の男の子2人をもち、
その子の可能性を引きだす
“個育て”を実践中!

 

心の花セラピストの

のぞみです黄色い花
《札幌|オンライン》


あなたの“心の花”
イキイキと咲かせるための
心の土台を整える
お手伝いをしています♪


その方の本質や特性を
マヤ暦で紐解き、
さらに自己肯定感で悩む女性を
マンツーマンでサポート中♡


 

クローバー初めましての方はこちら>>>自己紹介

 

クローバー「心の花ってなあに?」と思った方は

こちら>>>心の花を育てる♡
 

 

 

 

1日の予定に

 

『自分のこと』

 

スケジュールすることで

 

得られるメリット♡

 

 

 

先日セッションに

お越しいただいたママさんとのお話で、

 

 

 

「子どもが産まれてから、

 自分のことはどんどん後回しになって…」

 

 

 

というご相談を受けました。

 

 

 

本当に、

世のママたちって

よくやってるんですよね!

 

 

 

私も子どもが産まれてからは、

子どもがお昼寝した隙などの

ちょっとした時間があろうものならば…

 

 

 

どの家事を

片付づけようかな?

 

 

 

休むよりも行動すること

ばかり考えていました。

 

 

 

自分のことをする時間なんて

これっぽっちもありませんでした笑い泣き

 

 

 

でもこれを続けていると、

ただただ時間に追われたり

なんだか虚しくなったり

心が満たされないんですよねあせる

 

 

 

育児に限らず

家族のことやお仕事など、

いつもがんばり屋さんなあなたへ。

 

 

 

ちゃんと一日の予定に、

『自分のこと』を

スケジューリングしていきましょう♡

 

 

 

 

 

『自分のこと』を

優先的にする時間。

 

 

 

これがあるとないとでは、

心の満たされ度

変わってくるんですデレデレ

 

 

 

頑張っている人ほど、

自分のやりたいことが

後回しになっているんですよねガーン

 

 

 

自分のことを後回しにするのも、

気づくと習慣化してしまいます!

 

 

 

だからこそ、

自分を優先にすることが

習慣化できると、

それが自分にとっての

スタンダードになっていきますよ♡

 

 

 

ずっと後回しな人生にしないためにも、

自分のために使う時間

一日の予定の中に

しっかりと組み込むことが大事なんです。

 

 

 

好きなテレビ番組を見る時間。

 

 

 

自分のやりたいことを

集中してやる時間。

 

 

 

ぼーっと何もせずに

のんびり過ごす時間。

 

 

 

どんな時間でも

それで自分が満たせるのなら、

それは最優先事項です♡

 

 

 

image

 

 

 

あなたの心が満たされて

笑顔でいることで、

実はあなただけでなく

まわりの人も幸せになるんです^^

 

 

 

だからこそ、

あなたが笑顔でいられるために、

自分を満たすこと

忘れないでくださいね。

 

 

 

自分にとって必要な時間を

優先させたことで起きた変化はコチラ

 

↑クリック^^

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

あなたの人生が楽しく

幸せになることを、

心から願っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

お知らせ

 

 

 

現在セッションは、

10月末まで満席となっております。

 

 

 

11月体験セッションのご予約は、

10月22日(金)からスタートします♪

 

 

 

詳細については、

コチラをご覧ください^^

 

 

お子さんやパートナーとの

関わり方のヒントになる♪
《11月体験セッション》

クリック^^

 

 

1人で悩んでいるよりも、

誰かに話すことで

新しい気づきがきっとありますよ。

 

 

 

あなたが笑顔で過ごすための

お手伝いができれば嬉しいです。

 

 

 

 


《公式LINE》

ご登録プレゼント♡

 

 

お友達追加していただいた方には、

マヤ暦プチ鑑定のメッセージ

プレゼント中です。

 

 

ご本人様かお子様、

どちらか1名様をお選びくださいニコニコ

 

 

お友達追加していただいた後に、

「プチ鑑定」とメッセージしてください。

 

 

ご登録いただくと、
毎週月曜日に配信している

心を元気にする『心の花メッセージ』も

受け取れます♡

 

 

その他にもマヤ暦に関する情報も

配信中です!

 

 

ご登録は下記画像をクリックして

お友だち追加をお願いします♡

 

ID検索→@748xjfde 
 

 

 

 現在提供中のメニュー


 

お互いの違いを知り、認められるようになる♡
【マヤ暦基本講座】


心の土台を作り自分軸を整えられる♡

【心の花を育て、

 ありのままの自分を愛する講座♡】
 


マヤ暦のエネルギーを
毎日体感できるようになる♪

【マヤミラクルダイアリー
 使い方ワーク】