ぼーくすにゅーす | ちぇんじ!!!!

ちぇんじ!!!!

初めまして!こんにちわ!こんばんわ!
とっても変態な私、たかせ麻矢のブログへようこそ(゜▽゜)

主にDollや自分の趣味などをつぶやくブログです。
たまに暴走や妄想して荒ぶりますが、生温かい目で見てやってください。

先週の月曜のことである。


ぬーす1


今回は某ニュース届くのやけに早かったなぁ…
まぁ特に買うものは無いだろうが、一応中身を確認しておくか。

…つか、いきなりレッドミラージュかよw;


ぬーす2


ほうほう、今回はホビー情報が先に来てるんだな…まぁ、特に興味ないから飛ばし飛ばし。

う~ん、たえと静ねぇ…
相変わらず、SDはバカ高ぇなぁ…w;


ぬーす3


なにー!!!Σ( ̄□ ̄;)(ガタッ!)

真「!?Σ( ̄▽ ̄;)」


ぬーす4


蘭子様だとぉ!
んなバカな!予想としては、もう一人はしまむーが来ると思ったのに、まさかの蘭子様!!!!
スルーするつもりが、スルー出来ねーじゃねーか!!!!



ぬーす5


真「何何?どしたの?兄ちゃん、そんなに声を荒げて( ̄▽ ̄)」

いや、今回の限定DDがまさか神崎蘭子とは思わなかったから、取り乱したねん(;´Д`)

真「もしかしてぇ、お迎えするのかな?兄ちゃん( ̄▽ ̄)」

うむ、蘭子が来ちまったら、お迎えするに決まってんじゃねーか。

真「また家族が増えるね、兄ちゃん( ̄▽ ̄)」

そうだな~~~旦(´ω`=)

真「でも、狭くなるんじゃない?」


…あッ!∑(´ω`;)


…っと、言うわけでお迎え決定でございます(^_^;)
しぶりんは別にいいやって思ってたんだけどねぇ…まさか、蘭子とは(;´Д`)
しかし、ドルパでは金銭上お迎えは困難なので、アフター狙いで行くつもり。

…だって、「DXサウンド カプセルガイアメモリEX ガイアメモリコンプリートセレクション LIGHT & DARKNESS OF 風都(68000円)」を予約キャンセルできなかったんですもの…・゚・。(つДT)・゚・。

とりあえず、でびでびとミヤコさんが支援してくれるそうなので…いけそうな気がします。

…お迎え出来ると良いなぁ(^_^;)


PS:たかせみさき様、あさり様
急に支援メッセージを送ってしまってすいませんでした(;´Д`)
アレは無視しちゃってください。


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

↑良かったらポチってください~~~旦(´ω`=)