まいにちぃ~が、すぺしゃるで~ぃ | ちぇんじ!!!!

ちぇんじ!!!!

初めまして!こんにちわ!こんばんわ!
とっても変態な私、たかせ麻矢のブログへようこそ(゜▽゜)

主にDollや自分の趣味などをつぶやくブログです。
たまに暴走や妄想して荒ぶりますが、生温かい目で見てやってください。

視察監査1



部屋がグレードアップしたぜ!(ドヤッ!)


視察監査3


ほぉ~ら、こんな感じ…カーテンと、造花!
殺風景だった壁も、これだけで華やかになった!


視察監査2


いやまぁ…ミヤコさんが一泊二日視察監査に来て、
ドールスペースに色々設置してくれたんだけどねw;

来るたびに、色々お土産とドールスペースとか色々やってくれるので、頭上がらんw;
…ドール態でも色々とお世話になってるしねぇw;


視察監査4


真「そーだよぉ兄ちゃん、ミヤ姉ちゃんが全部やってくれてるのに、兄ちゃんは何もしてないんだもんね~( ̄▽ ̄)」

すんません、反省します(;´Д`)
って、真由…その手に持ってる戦隊物のロボはなんだ…

真「ューオーだよ兄ちゃん、ミヤ姉ちゃんに作ってもらったんだ~カッコイイ( ̄▽ ̄)」

いや、知ってる。
つか俺も一部作ってるんだぞそれ(;´Д`)


視察監査5


真「あとあとぉ!きゃんでぃーくっしょんも貰ったぁ!ふかふかで気持ちいいよ~( ̄▽ ̄)」

本当に、真由はミヤコさん好きだなぁw
って、だからと言ってクッション抱きながらころがるんじゃ~ない!(;´Д`)


視察監査5


昼くらいにミヤコさんがうちに着いたあと、色々とドールスペースを飾り付けしていただいた後、うだうだお茶をしてからアイカツ。
夜中は、水曜どうでしょうを観ながら酒飲んでましたw

でも、色々話が出来て、楽しかったぁヽ(´▽`)ノ
てか、アイカツのカードを色々貰いました!こりゃあ、ゴシック系の衣装が出たら、差し上げないといけないな、色々やってもらったしねw





視察監査6


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

↑ミ「ブログ見たんだから、押しなさい!(-。-)y-゜゜゜」