おうちもココロもスッキリさせて

ココロを満たしてみませんか❁*.゚

 

 

こんにちは。

川崎市麻生区 新百合ヶ丘の

整理収納アドバイザー

窪嶋 真弥です☺︎


(こちらの記事、なぜか消えてしまっていたので

再度投稿致しました。

いいねやコメント下さっていた方、

大変申し訳ありません(><))

 

 

【お片付けスイッチがはいっちゃうアップ自宅セミナー受付中音譜 】

音譜10月19日(木) グループレッスンにより満席

音譜10月23日(月) 残席2名様

自宅セミナーの詳細はこちら

 

 
 
私、ずっと気になっていたことがあるんです。
それは、
トイレのブラシ!
 
 
ずっと気に入って使っていたものがあるのですが、
歯ブラシみたいに安いものでもないし、
替え時がワカラナイ。
 
どれくらいの頻度で変えるもの!?
 
 
スクラビングバブルの
使い捨てトイレブラシの存在は
もちろん知っていて、
実家でも使っています。 
 
 
でもあの専用の柄の部分の置き場所は
どうしよう⁇
 
そんなときに、本も持っている
オシャレブロガーさんのブログで、
見て、これだ❣️と思って爆笑
 
同じブログを見ていた
まつむらさんにも使用感を聞いてみて、
早速試してみました☺︎
 
 
{648CFDB6-2DC8-48F1-BB87-4F17618224BA}
 
 
まず①の引っ掛けてあるものは
無印良品のコレです↓
 
{89976214-26B0-4C96-AD24-BF75A7DCA46A}
 
(画像はお借りしました)
 
 
無印良品のこの柄を使って
柄の先にスクラビングバブルの
使い捨てブラシをつけて使います。
 
 
ちなみにスクラビングバブルは
キャンドゥで売ってるこのboxに↓
 
{43E27FD6-33A1-4BE5-B492-D3E727048869}
 
 
こんな感じで収納〜。
 
フタ一体型のboxがよかったので、
これを選びました☺︎
 
買ってきたらすぐに切ってバラしてから
収納しますウインク
 
 
 
しばらくこれでやってみて、良さそうだったら
2階のトイレもこれに替えようかな?
 
(まだトイレ洗剤が残っているので
できれば使い切ってから…
という理由もあるのですが(^^;))
 
 
 
自宅セミナーでは実際に私が使ってみて
オススメのモノ
も紹介します❣️
 
使いやすさはもちろん、
見た目の収納も大切にしている私。
 
私なりにこだわって選んで、
ネットでモノを買うこともよくあります。
 
モノ選びって大切です。
 
 
気になる方はセミナーにぜひ
いらして下さいねウインク
 

 

 

 

最後までお読み頂き、

ありがとうございました虹