KIN51

今日は「青い猿」の日です

(※黒キン)


今日のキーワードは協力・捧げる・普遍化する・魔術・遊ぶ・幻想

今日は子供心を忘れずにワクワク過ごすこと、楽しむこと、心が幸せと感じることを行ってみましょう


もぅね。他人にどう言われようが気にしないで好きなことやった方が良いと思うの

(※迷惑かけれとは言ってはいない)


好きなことをトコトンやってる人って

何をやってる人だって光り輝いてる流れ星

他人からみたってどーでも良い事でも光輝いてるキラキラキラキラキラキラ


ずーっと誰かや何かのせいにしてやらない人や行動しない人アセアセ


それで満足で心が満たされているなら良いけど、そんな人ほぼいないネガティブ

そーいう人ほど他人と比べ、文句言う無気力

そーいう人ほど他人を落とそうとするガーン


人は人だし、全然違う看板持ち

比べようがないのにね凝視


そーいう世界に私はいないからめっちゃくちゃ楽しんでいるんだけど音符


比べて落ち込んだり、比べて文句言ってる暇があるならあなたがやりたいことをやろう電球


日常の小さいことから何でもいいブルーハート

あなたがやりたいことをやろうブルーハーツ


今日もワクワク&キラキラの〜1日に〜キラキラキラキラキラキラ