AD

不安定

テーマ:

KIN18。今日は「白い鏡」の日です。

 

今日のキーワードは輝き、力を与える、指揮する、果てしなさ、映し出す、秩序

 

今日は内なる自分自身の内なる想いをしっかりと映し出し〜その想いに従って行動を~(^∇^)

 

心の声に耳を澄ましてあげていますか?

今の時代、心の声に背いて行動している人を見ると全く、不幸っていう顔丸出しになっています😅

 

お金を持っているかどうかも関係なく、社会的地位があっても関係なく…心の声に従っているかどうか 

 

「安全・安心できる選択をして生きてきました」という人

 

見るからに不安定

見るからに不幸せ…

 

もしかしたら、先に困らないお金あるかもしれない。

もしかしたら、危険も少なく安定した人生かもしれない。

 

でも…つまんなさそう

顔が…。

 

目に光がなく、淡々と…覇気がなく、横道にそれず…枠から出ず。

世間がつくった、正しい道を選ぶ…

 

それって安全・安心かもしれないですが…人から見るとめちゃくちゃ不安定😅

そして、全く幸せそうに感じられない…

 

逆に不安定なんじゃないかな?特に心が・・・。

 

私は朝起きた瞬間から天国に舞い降りた気分なわけです。

毎日、がミラクルシンクロと引き寄せの連続なわけです。

とてつもない程にワクワクと楽しい日々を送らせて頂いているわけです。

 

どんどん二極化が進む時代。

 

心の声に従って生きよう〜✨✨✨

そう、あなたが決めた時から動き始めるのです💖

 

 今日もワクワク&キラキラの一日に〜ラブラブ

 

〜マヤ暦の叡智をフル活用して本当の自分を知ろう〜

マヤ暦の個人セッション、グループセッション、マヤ暦を習得したいなど!

マヤリングホームページ

保存保存

AD

最優先

テーマ:

KIN17。今日は「赤い地球」の日です。

 

今日のキーワードは形、明らかにする、測る、舵取り、発展させる、シンクロニシティ(共時性)など

 

今日は内なるリズムを感じ、全てとのつながりを感じ、行動してみましょう~(≧▽≦)

 

内側がごちゃごちゃになっていませんか〜?

中にはごちゃごちゃになっている…事にさえ、気が付いていない人も。

 

なんだか良くわからない不安を持つ。

誰かや何かに八つ当たりする。

何をやったらいいのかわからない。

 

これらはあなたの内側がごちゃごちゃしている証拠。

 

シンプルになっていると「今」という瞬間に何をすれば良いのかがわかり、誰かに何かを言う前に自分で自問自答でき、何をしていようと不安はひとっかけらもな〜い✨✨✨

 

なのでシンプルになれる状態を自分で創っていくことが大切。

何よりも最優先で行った方が良いのがシンプルになること👍

 

お金を稼いでから…とか、

何かを一生懸命やってから…とかじゃなくシンプルになってから✨✨✨

 

そうすると安心した状態で行動を起こせ、必要な選択が出来る。

 

ごちゃごちゃした状態だと我欲で選択して、更にごちゃごちゃになったり、更に道に迷い、不安も大きくなる。結果、上手くいかない。

 

最優先は、まず、シンプルな自分を創るところからですね💖

シンプルな状態を作っていくには、自分と向き合い概念を外していく、静かなところでゆったりと過ごす、心身ともに癒してあげる、適度な運動をする、環境を変えてみる、整理整頓をするetc...すぐにやれることはたくさんあります👍

 

今日もワクワク&キラキラの一日に〜ラブラブ

 

〜マヤ暦の叡智をフル活用して本当の自分を知ろう〜

マヤ暦の個人セッション、グループセッション、マヤ暦を習得したいなど!

マヤリングホームページ

保存保存