KIN21

今日は「赤い竜」の日です


今日のキーワードは完全性、調和させる、かたどる、誕生、育む、存在

今日は心身の調和を意識して過ごす一日に〜

今までに250キロのロングマラソンに
3回出場していますが、
いつも大切だと実感させられること

人生にも共通している事だと
思いますウインク

まずは健康
❶健康
でないと、そもそも出場出来ない無気力
人生も同じ看板持ち
健康でないと好きな事出来ないし、
行きたいところにも行けないネガティブ

次に仲間
❷仲間
想いを共有し合える仲間。
協力し、分かち合える仲間。
大切な事を話し合える仲間。
人は1人では生きていけないんです口笛
必ず誰かに支えて貰っている。
力を貰っていますからね〜飛び出すハート

最後にお金
❸お金(器サイズの条件付)
器のサイズに合ったお金です
レースに参加し、楽しむ為には
お金が必要
レース参加費、渡航費、宿泊費、装備費などが、かかりますからウインク

人生も同じ。
自分の生き方に合うお金は必要ウインク
それ以上でもそれいかでもない看板持ち
自分の器にあっていないと
無理がかかる不安

どれも大切でレース(人生)には
欠かせないアセアセとつくづく感じさせられる

この3つ、人生においても
とても大切ですよ〜ルンルン

今日もワクワク&キラキラの〜1日に〜キラキラキラキラキラキラ