KIN16

今日は「黄色い戦士」の日です


今日のキーワードは奉仕、活性化する、つなぐ、知性、問う、大胆さ

 

今日はチャレンジ精神を忘れずに思い切って行動を〜


昨日、ゴビ砂漠レース女子チームでzoomおねがい


初めて出たYちゃんが言ってた

「既に3回目の出場の人がいて、あり得ない!って思っていたけど、レース出て、ゴールしてわかった。また出たいって思いますー」って笑い泣き


これ他に例えても同じかとウインク


思っている(思考や思い込み)のと、やってみて体験して続けてみたら、思っていたのと全く変わる指差しっていうこと沢山あります音符


結局はやってみないと本当の事ってわからないんですよね〜チュー


こーいうことないですか?

やってみたこともないのに、知識で判断してしまうアセアセ


やってみたこともないのに、思い込みで決めつけてて、やらないアセアセ


やってみたこともないのに、インターネットで調べただけでやった気になっていてやらないアセアセ


やってみたこともないのに、過去の判断から決め付けて、やらないアセアセ


身体を使って五感で感じて、体験することは後に全く違った答え合わせができるものですよ〜飛び出すハート


今日もワクワク&キラキラの〜1日に〜キラキラキラキラキラキラ


洞爺リトリートでは朝から気持ち良く
音楽瞑想からスタートでしたウインク







みんな朝から気持ちよさげ音符


札幌リトリートは洞爺と全く違う

内容のリトリートになりますが

とっても素敵なところで開催おねがい

8月の札幌リトリートは

残席ラスト1名ですウインク



札幌リトリート(残席1名)↓↓↓


7/26からのマヤ暦手帳販売中


奇跡の音楽瞑想会