KIN4

今日は「黄色い種」の日です


今日のキーワードは形、明らかにする、測る、開花、目指す、気付き

今日はあなたらしい道を歩む為にも内なる想いをしっかりと自分自身で確認してみましょうウインク

使命とか役割とか…能力とか…探している人もいますが、だいたい目の前にあったり、自分が得意な事だったり、繰り返し言われている事だったりから紐解けますウインク

そんな大きな事ではないです(そーいう人もいるだろうけど)

びっくりマーク
多くの人に影響を与えられる役割の人って、まず、変わり者だし、フットワークめちゃくちゃ軽いです音符

変わり者といっても
素直で誠実で、愛をベースに持っている飛び出すハート
どれも欠かせない要素おねがい

もぅ一つ共通点が指差し

笑顔が素敵
目がキラキラしていて笑顔が本当に素敵ですおねがい

モンゴル砂漠250キロマラソンに
37ヶ国の人達が出ていたけど
愛いっぱいで変わっている人が大集合の様なレースでしたよてへぺろ

今日もワクワク&キラキラの〜1日に〜キラキラキラキラキラキラ