KIN260

今日は「黄色い太陽」です

(※黒キン=宇宙のエネルギー強い日)


今日のキーワードは存在、持ちこたえる、超える、普遍的な火、照らす、生命

今日は全てを包含する太陽サンを見習って~愛溢れる行動を~

さて今日でマヤ暦(ツォルキン暦)260日が終了。黒キン。

この260日間で何を想像し何を創造(実現化)しましたかはてなマーク

どんな意図を持ち、どんな風に叶えましたかはてなマーク

何を望み、どんな風に進化・成長しましたかはてなマーク

ぜひ、この260日間をひとつの舞台としてくくり、宇宙さんの恩恵に感謝し、
また、新たなる舞台ステージへと繰り出してくださいね~ウインク

新たな7/26からのマヤ暦手帳も販売中です音符


宇宙の流れに沿って過ごす方がリズム良くスルスルと過ごせ、ゴッツンコゴッツンコとぶつからずに過ごせますよ〜ウインク


そーいう人、本当に多いんです口笛

私から見るとビックリですあんぐり

なんか日々がスムーズじゃないんですよねネガティブそんな日々をスムーズに変換出来るのがマヤ暦手帳を活用していくことニコニコ


ぜひ使った事のない方は活用してみてくださいね〜飛び出すハート


さてさて、ゴビ砂漠250キロマラソンから帰ってきて徐々にと落ち着いてきましたウインク

そろそろ、色々とゴビ砂漠の体験と経験を交えてブログも書いていこうと思ってます音符

全国どこからでもオンラインで
ご参加頂ける奇跡の音楽瞑想会
興味ある方はぜひ爆笑
奇跡が舞い降りますおねがい

今日もワクワク&キラキラの〜1日に〜キラキラキラキラキラキラ



7月の音楽瞑想会@札幌