KIN238

今日は「白い鏡」の日です


今日のキーワードは形・明らかにする・測る・果てしなさ・映し出す・秩序

今日は外側(現実)から自分自身を映し出して学んでみましょう〜

毎日楽しく過ごさせて頂いています。
うまくいったから楽しいのか???

いえいえ。

うまくいくから楽しいのです(笑)


ようは、

うまくいったから楽しいのではなく、

楽しいからうまくいった。

と、言っても過言ではないのかと電球


楽しむことが先
(わくわくすることが先)

魂から楽しむことを選択すれば、
どんなことでも楽しいのですよね。
例え、お金がなくても、
人が集まります。
お金は後からついてくるようになります。

楽しんでいれば、その楽しさが自然と
周りにも伝わるものです。
楽しい周波数には楽しい人たちが集まってくるものです。

逆に
我慢する→美徳でもなんでもない

想いを伝えない→どぅ思われるか?とか
損得でつながりを偽っていては
いつか関係は崩壊。
言えば心友はわかってくれますウインク
team A☆H☆Oの仲間は想った事、
感じた事はすぐ仲間に直接伝えます指差し

心(思っている事)と言う事、
行動がバラバラ→自己の統合が進まず
人生もバラバラになっちゃう

過去のことばかり→今は全く関係ない

これらを続けていると
楽しいエネルギーは発せられないネガティブ

さてあなたははてなマーク

楽しいことを選択すれば、
大変なことだって
楽しみつつ乗り越えられるものです音符

今日もワクワク&キラキラの一日に~キラキラキラキラキラキラ